2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

25万PV。

私事で恐縮ですが、、、我がブログも25万PVを迎えるコトができました♪テヘ 旧ブログから合わせると100万PV、いやぁ〜嬉しいね。笑 ってか、良くも飽きずに毎日更新してるよね、ホンダ。さんw とは言え、ソレは何故かと言えば、、、やっぱり読んでくれてる方が居るから…

新曲。

と、言うことで、昨日のライブ中に、つんく♂氏からの手紙の形で告知された訳なんだが。 「6月2日にTHEポッシボーの新曲発売」 ってコト。ファンにとって、ホントに嬉しい報告だった。 ロビン、どんな歌声を聴かせてくれるのかなぁ? 今から楽しみだょ♪ ロビン、愛して…

コラボ。

昨日のライブを思い出しつつ今日の日記を書いてるンだけど、 「新曲の話って何だっかけな?」って改めて思いだしたら、、、 「やべ〜なべ〜な 圧力べ〜な」 って、、、_| ̄|●これがポッシボーの「新曲」として、告知されちゃうんだもの(>_、、、ホンダ。さん落胆(…

間違い。

ホンダ。さん、「先が見えない」今のNGP!って、絶対に何か間違ってると思うの。 決定的に失敗していないので、今まではまぁ、良かったのかも知れない。 が、発足当時は同列に論じられてたAKBホニャララには、もはや完全に届かない差を付けられてしまったよね。 ソレを…

きっかけ。

昨日のライブ会場で思ったコト。 「色んなヒトが居るよなぁ」ってコト。 ロビンたちもイベでの握手会とかで、色んなファンを観てるから判るとおもうけど、 ホント色んなヒトが居るよねぇ。 アイドルちゃんが大好きで、色々な現場に通ってる人もいれば、 ホンダ。さんみたいにロビン…

伝える。

セレンドの公式ポッシボーコミュに、新曲要望スレを立ててみた。 が、、、

本物。

今日はお祭り、「ホームパーティーLIVE」の開催日。 、、、にはあまり相応しぃ話じゃあ無いかもしれないので、下の方に隠しつつup。笑 「本物」ってコト。

優しい。

ロビン、おはょぅ♪ ってか好き♪ぶひさてw、ロビンはホントに優しい女の子だね♪ってなエピソード。 公式ブログの更新で、こんな話をしてくれていて。 コチラ→http://ameblo.jp/thepossible/entry-10519958656.html 数日前に朝5時起きで とある撮影をしました。天気もよ…

セットリスト。

4月29日、ホームパーティーLIVEのセットリストを転載w NICE GIRL プロジェクト!研修生のオープニングアクト #1 ドキッ!こういうのが恋なの? カッキー7歳 #2 (昼)いちごいちえ(やなわらばー) ゆい姉・あいぽん (夜)Boom Boom めっちゃマッチョ! しおりん・マリー…

GW。

NGP!のGWの予定表が発表になったね。 コチラ→http://www.nicegirlproject.jp/event_Info.php?id=348 日時:2010年5月1日(日)18:00〜 会場:石丸電気ソフト本店 7F 出演:NICE GIRL プロジェクト!研修生 (マリーナ、しおりん、ゆい姉え、あいぽん、カッキー…

あと1日。

ロビン、おはょぅ♪ 昨日はラジオの収録&チアレッスンだったンだね。 充実チャン♪ ロビン、オーラルケア、歯磨き始めたンだね。 って、歯医者で虫歯の注意、されたからなんだよね?笑 うん、虫歯って、悪くなってから初めて「あぁ、ちゃんとしときゃあ良かった(>_ だからコレを機会…

あと2日。

ロビン、おはょぅ! あと2日仕事すればGWだょ♪ってか、ホームパーティーLIVEまであと2日しか無い。ってコト。 ロビン、どんなアクトを魅せてくれるのかな?楽しみだょ♪ ロビンらぶ♪テヘ

セレンド。

スタッフ英子のセレンド(コミュ)がはじまったコトで、 「ファンとスタッフの直接対話」 が実現するコトとなった。まぁ、スタッフからレスが来るかは判らんが、 少なくともファンが感じてる思ってる不満や不安を、 スタッフに伝えるコトが出来るよぅになった…

あと4日。

あと4日で、ライブ当日だね、ロビン♪ってか、あと3日働けばGWだょGW♪笑 一年も1/3が終わりだねぇ。ロビン、今年の目標の達成度合いはどんなかな?? ソロ写真集も出した。 ソロ仕事が今年は増えるのかと思ってたが、どうなんだろ? ライブで、ロビンの歌が…

売れる。ってコト。

深夜のテレビ番組で、アイドルちゃんが跳び箱飛んでパンチラ見せる、、、みたぃな番組を放送してた。 ロビンたちと同じ年代の子達。 ヨゴレ仕事みたいなコトをしてまで、「メジャーになりたい!」って思って頑張っているのだろぅ。 けど、そんな子達のどれ程が、文字通りメジ…

売れる。ってコト。

じゃあ仮に、メンバーとスタッフが話し合って、THEポッシボーの進む方向性が一致した、つまり「メジャー化しよぅ!」と意思統一されたとして、 では、具体的にその達成手法はどうするか?? ってなお話。その手法を自ら編み出すの。ってのは、残念ながら今のスタッフでは無…

イベの無い週末。

。。。ロビンに逢いたい!(>_思わずあっきゃんのセレンドに書き込みしてしまった。笑 だってロビンダイスッキなんだモン♪テヘ イベの無い週末。ってコトで、 この土日は洗車したり洗濯したりノンビリ過ごしたょ。ってか、ヲクで10万円近くポチッとしてしまっ…

ツール。

あぁ〜っ♪ ごとぅー♪可愛ぃぃぃ♪テヘ 、、、ってなコト書いてると、ロビンがヘソ曲げるンだよねぇ。苦笑 さてw、TNXがセレンドで新たな動きをみせていて。 コチラ→http://serend.net/c/4011607223/ 4/29に行われる『ホームパーティーLIVE4月』で 選抜メンバーのトークコ…

ホームパーティーライブ。

、、、勘違いのさらに勘違い。苦笑 出演:公演①あっきゃん、あゆべえ、えり〜な、 ロビン、ちーちゃん、はしもん NICE GIRL プロジェクト!研修生 公演②いくっち、おがまな、おっきゃん、 ごとぅー、とっきー、まっちゃん、もろりん NICE GIRL プロジェクト…

5月8日。

、、、コレってまだまだ知られて無い情報だよね?笑コチラ→http://www.coandlu.jp/ 5/8 COCOLULUイベント開催!! COCOCREW feat.小川真奈 スペシャルライブも開催!!開演:15:00〜 場所:つくばクレオキュート2F特設会場\5,000円以上お買い上げのお客様に、COCOCREW feat.小川真奈が歌…

コラボ。

ここ最近、異業種同士の「コラボ」ってのが流行っていて。 相乗効果で売上をupさせる 新たな魅力を創造する ってのが、その主たる目的であろぅが、、、 ねぇ。苦笑 この数年間、TNXは所属ユニットである、THEポッシボー、そしてキャナァーリ倶楽部と、さまざまなコラ…

ヤンヤン。

今月号にTHEポッシボーのインタビューが。、、、泣けた。彼女たちの今までとこれからについて語っていて。 家電に囲まれて、駐車場で歌ったインディーズ時代 そして、、、 夢は大きなステージで花道を走り回りたい 日本武道館、東京ドームで、全国ツアーを行…

売れる。ってコト。

「ヤンヤン」を読んで、ロビンたちの「夢」が判った。将来、東京ドームや日本武道館で単独ライブを開催したいのだと。 大ステージの花道を駆け抜けたいのだと。そんな夢を持っている。ってコトが判った。 その夢に向かって努力をしているンだね、ロビン!! そ…

GWの予定。

ロビン、おはょぅ♪ >鼻水が止まらなくクレヨンしんちゃんのボーちゃん状態。笑 >謎の肌荒れだし歯も痛いしくしゃみも止まらんし大丈夫か私。体調は大丈夫? たぶん花粉症(アレルギー)と寝不足だと思うから、ノンビリお風呂に入ってリラックスして、体調回復させてね♪ 5…

売れる。ってコト。

大昔の話。ロビンがまだ産まれる前の話だね。笑 その昔、ロビンたちの所属する「アイドル業界」に大旋風が吹き荒れた時期があった。 それは、、、「おニャン子クラブ」って一大ブームが、アイドル業界で飛び抜けた状態となって。その人気はホントに凄かった。 どれ位凄…

売れる。ってコト。

、、、まぁ、「判りやすい指標」って意味で、「知名度」が売れてる/売れていないの判断材料にはなるだろぅ。AKBホニャララが、雑誌やメディア取材を受けない月は無い。 一方のハロプロなぞ、もぅ既に現世的には「過去のもの」でしかないのは現実だし事実だ。 更にロビン…

売れる。ってコト。

。。。ヤッパ、「ファン目線」が無いのは問題だよ。 ハロプロが駄目になった、アイドル界の主流から落ちぶれてしまった最大の「戦犯」は、、、 抽選券つきCD販売 なんじゃないかな? イベに行きたいイベを見たいのに、 抽選故にイベに参加出来ない。 当選す…

売れる。ってコト。

ロビン、おはよぅ♪ 喉が痛いの、治った☆カナ? 昨日はメンバーたちと野球観戦だったンだねぇ。まぁ、楽天戦。ってコトで、楽天からUFA経由で無料チケットが大量に配られたのだろぅ。 昨日の試合には、娘。メンバーも観戦に借り出されたみたいだし。ってな、「大人の事情」はと…

たまには。

、、、ロビン、ちゃんと高校通ってる?笑たまには、たまに制服着たときは、 そんな制服姿を見せて欲しいな。ファンを安心させてょ♪笑 ロビン、今日も1日頑張ろう! ロビンらぶ♪

セレンド。

今日のロビンのつぶやき。 最近思う。1ヶ月前まで16歳だったのに4月に入り同級生は18歳になっていく。17歳になったばかりなのになんか焦る。けど、ゆっくりね(^^)♪今日も楽しんいきまひょ 、、、哲学的なロビンってwwww いゃいゃ、笑っちゃあ悪いね。ゴメンゴメ…