2010-01-01から1年間の記事一覧

今日の現場。

、、、居酒屋なのか(>_ 【NGP大忘年会】 ナイスガールプロジェクト!2010 なんちゃってカウントダウン&大忘年会! 浅草まねきねこスペシャル- 年忘れTHE ポッシボーの歌 2010年12月31日(金)OPEN18:40/START19:00 会場:浅草まねきねこ 内容:トークライブ&ミ…

2010年を振り返る。

、、、って、ココ数日、振り返ってばかりだが。笑やはり、この2010年のTHEポッシボーの、NGP!の活動は「迷走」の一年だったと言えるだろぅ。 ファン拡大のチャンスとなるコンテンツは沢山あった。 MM学園 だって、 チアリーディング だって、 COCOLULU や 圧力鍋 だって、ファン拡大の…

今日の浅草。1

雷門なう。笑浅草観光してから、ロビンに逢いにいくっち♪テヘッ

今日の浅草。2

会場入りなう。笑無駄に「NGP!」オリジナル饅頭とかwwwwあと10分で開始で〜す♪

今日の浅草。3

今日メモれなかったので補完ヨロ セトリは、、、乾杯 トーク(2010年の振り返り) 原色ギャル(とっき) HAPPY15! 旅の真ん中 愛してギブミー ヤングDAYS!! なんちゃってカウントダウン ラブパラダイス 私の魅力 握手並びは あき→はし→ごと→もろ→ロビン♪→とっき ま…

今日の浅草。4

握手では、 秋山<「バースデープレゼント、ありがとぅ♪」 秋山<「けど、(あたしの)セレンドに書き込みの「ロビン大好き♪」ってウザイ〜♪ぷ」 ってwwwwロビンには、 ロン<「クリスマスプレゼント届きましたょ♪」 ロン<「大切に使いますね♪」 って♪テヘッ …

総括。

THEポッシボーは最高だ♪今日のイベを見て、改めて感じた。 今のままだって充分じゃね? これ以上、ナニが欲しいの? ってね。 まぁ、これ以上は、 ロビンと結婚♪テヘッ だけど。笑 もぅ2年も前の話を思い出した。 つんく♂氏が、TNXを設立した時の理念を。 そ…

「差」。2

さてさて、一部のキモヲタwへの、ホンダ。さんの回答。笑 かつては「格下」だとホンダ。さんは思ってたももクロちゃんだが、日本青年館ライブを成功させ、来年春にはホールライブツアーを行うのだと言う。 それはつまり、1000人レベルのファンを動員するまでに、彼女達が成長した。って…

「差」。

、、、恋をしちゃいました。ロビンに♪テヘッ ハィハィw さて、昨日の「キラコン」、 開始前は正直、「3時間は長いかなぁ(>_ 来なかった輩、バーカバーカwwww ナンテwとは言え、花束をロビンに渡すまでは、そのコトしか考えてなかったンだけど、ね。笑 さて、そんな「キラコン」だけど、じ…

今年のMVP。

今年のTHEポッシボーの活動の中で、5人の中で最も活躍した子。 って誰だっけ? って言えば、、、

目標。

、、、今年のレコ大、スマイレージが新人賞だったね♪ 2004年のオーディションンで集まった20数人から始まったハロプロエッグ。 そのメンバーの中には、スマイレージのメンバー、そしてTHEポッシボーのロビンたちの姿もあった。 それから6年後の2010年の今、ロビンたちの後輩格の…

今日のつぶやき。

と、人のプロデュースに文句をつけるだけなら、他人を批判するだけならだれにでも出来る。じゃあ、「ファンが望むモノ」って一体ナニなんだろ? ってな話。 コレは難しい(>_ ファンといっても人様々だ。 色んな嗜好の人が居て。 その最大公約数を狙う。ってのも非常に難しい…

キラコン。

、、、全然、期待できないンだけど(>_ ってか、こういった「コンテンツ」こそ、好き嫌いが分かれるンだろぅね。 ホンダ。さん、こういった「ショー」的なモノ。て苦手。ってか嫌いだ。 筋書きが始めから決まったショー。 まるで口パクアイドルちゃんを応援するが如くの、予定調和。 ナニ…

今日のつぶやき。

自分の部屋で、テレビのリモコンを無くした(>_大掃除したけど出てこない_| ̄|●ドコイッタ? な、ホンダ。さんですこんにちくわ!部屋を掃除すると、未開封のCDが何百枚も(>_ 数日前の新聞に、「握手券代わりのCD販売って如何なものか?」みたいな投書が掲載…

今日の現場。

「新宿FACE」って、ココにあるんだねぇ。 ってコトで、今日は「キラコン」だっ!コチラ→http://ameblo.jp/killercon 第2回「真剣 女の陣 ザ☆キラーコンテンツ!」 日時:2010年12月29日(水)OPEN17:00/START18:00 会場:新宿FACE <出場メンバー> ・THE ポッシボー …

今日のキラコン。1

17:00に到着。 ってか、結構並んでるわ。 ホンダ。さんは指定席なので、比較的スムーズに入場。 で、だ!、、、結構良い席だわ♪テヘッ楽しそうだ!笑

今日のキラコン。2

ヲワタ。 今回は席が良かった♪ ハケでは、ロビンとのハイタッチも出来たし♪ あっきゃんごとぅー♪ともハイタッチ出来たし!笑 あ、仙石ちゃんともハイタッチ出来たし♪テヘッwwww チケの元は取れたな〜♪

今日のキラコン。3

まぁ、試合内容に関しては、動画がUPされるだろうし、 正直語るコトも無いので省略。観客の声援やらについていくつか。 ハロプロエッグの子達の声援。 腐っても鯛。じゃあ無いが、あんなに人気なんだとビックリ(>_リング上で受け取ってた花束の数が半端無か…

今日のキラコン。4

兎に角、「座席が良いか?」に掛かってくるイベだったな。ってのが感想の全て。ホンダ。さんの席は、北側の花道。 だので、プリンセスチャターズの演舞も、花道を通るメンバーとの意志疎通が出来たから、楽しいイベになったけど。 ロビンはホンダ。さん見つ…

今日のつぶやき。

、、、まぁ、秘密の話はmixiで。笑 マイミク、募集してるょごとぅー♪テヘッ ハィハィwwwwさてさて、明日29日は「キラコン」、31日は「お楽しみ会」だね、ロビン♪ロビンたちは、毎年の年末はホントに大変な日々なんだよね。 大晦日までお仕事で、年明け2日からお仕事。 ソレが毎年のコト…

総括。

、、、ちょっと早いが、2010年のロビンたちの活動の総括なぞ。まぁ、一言で言えば、、、

総括。2

「つんく♂プロデュース」が、世間に受け入れられなくなってる。かつては、つんく♂=世間の流行 ってな蜜月状態で、 つんく♂氏が、 光男<「ソレ、面白いやん!」 ってなセンスが、流行になって世間に支持された訳だが、 いまや、つんく♂氏のセンスを誰も受け…

今日のつぶやき。

、、、さて、2010年のイベも、後は 「キラコン」@29日 「大晦日お楽しみ会」@31日 でお終いだね。今年のTHEポッシボーの活動。って、どうだったンだろぅね。新曲リリースは、「やべ〜なべ〜な圧力べ〜な」「私の魅力」の2曲。 それ以外に、色んな活動もあった。 ボウリ…

黄金期。

クリスマスイベなら、コレを歌って欲しかったなぁ。

今日のつぶやき。

いやいや、十分にオシャレだと思いますよ。 だし、痩せる必要も無いンじゃね?ホンダ。さん思うけど、競走馬のように本番(ライブ)の時は身体を絞って、普段は太っきゃんw。 みたいなメリハリがある子のがスキかも。笑って、決して太ってなんてないから。 プクプクポンのあっき…

今日の石丸。

クリスマスイベおわた。今日は、「カードお渡し会」ってコトだったんだけど、 嬉しいサプライズが! ミニライブ があったょo(^o^)oセトリは、、、

クリスマスプレゼント。

今年のロビンへの、クリスマスプレゼント。 シェナー先生のプレステが事務所の備品になったよぅに、 家電は届かない ってジンクスを打ち破るべく、チャレンジしたょ♪笑 それは、、、

今日のつぶやき。

、、、正直、今日のイベは、ロビンにX'masプレゼントを渡しに行っただけな訳だが、 想定外のミニミニライブもあったし、 ごっつは可愛ぃかったし♪←ロビンには秘密w 無論勿ロン、ロビンは綺麗で ロン<「ホンダ。さん大好き♪」 って言ってくれたし♪←嘘スゲー…

今日のつぶやき。2

、、、まぁ、詳しく書くと、各所から圧力が掛かるのでボカし気味に。笑23日のNGP!ライブの、もぅヒトツのトピックは、、、 「研修生達」 のコトだろぅ。 現場に参じたファンなら。皆が認知したと思うが、みーちゃん@ナイスガール研修生が一群を率いて、ライブを見に来ていた。 ま…

今日のつぶやき。1

はぃ、今日からどとぅーwの12連休冬休みのホンダ。さんですこんにちくわ♪笑 ごとぅー♪は、23日から冬休みなんだよね。 ごとぅー♪一緒に遊びに行こうっっ! って、ロビンには秘密wwww ナンテw さて、絶賛帰省中の車内で、フと思い出した。 「今日はロビンがラジオに出…