2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

再始動。

、、、いささか、スロースターターな気もするが、 「変わろぅ!」 って気持ちが、よぅやっと具現化してきたTHEポッシボープロジェクトだ。 11月29日のライブでの「重大発表」、 今までの予定調和的な発表ては無くてら 中々刺激的で挑戦的な内容だった。まぁ…

ハロウィンプレゼント。

、、、折角ロビンから「直接手渡し」なんてな特別扱いしてもらった♪ライブでのプレゼントなんで、 中身をUPしておこぅかと。

希望。

、、、まぁ、昨日のライブは色々あってw、面白かったり腹立ったりした訳だが。笑 (反省してま〜すwwww) 何が一番印象的だったか?と言えば、、、

スマイレージ。

ハロプロエッグの生え抜き 的な触れ込みでデビューした4人だったのに、 アッちゅー間に、そんな生粋なメンバ-は半減、訳判んない新メンバーのが多い構成になってしまったユニット。ハロプロエッグとして、5年近く下積み生活をして、やっと掴んだ「メジャーデビュー」だったのに。 この1ヶ月…

落日。

前田憂佳は、何で辞めちゃうンだろぅね。ハロプロの全盛期を知ってるが故に、今の地位、そして将来に希望が持てないのかも、ねぇ。全盛期は、SSAでも横アリでも、毎公演満員御礼の大ファンに囲まれていた。 そんな姿を知っていて、そして「自分もいつか、、、」と思っ…

今日のつぶやき。

20時開場とか、初の会場とか、いつもと勝手が違うのでど〜したもんだか(>_大体、20時って遅くね? そんな時間まで、ど〜やって時間を過ごせば良いのやら(>_、、、てか、Fairiesイベまわせたなぁ←マテw 今回の会場、コシダカシアター コチラ→http://www.koshidaka-theater.c…

今日のつぶやき。

、、、たぶん後で消すかも。 今日のライブの重大発表。

今日のライブ。そして。

今日のポッシボー単独ライブの、注目するべき内容は、、、 重大発表 のコトだよね! で、だ!

有楽町。

今朝のニューズで、「有楽町ルミネ オープン!」ってな記事を報道していた。 有楽町といえば、中高年のイメージしか無かったが、最近は20代〜30代の素敵男女をターゲットにした、セレクトショップを中心に据えた店舗作りをして、若者を呼び込もう!ってな戦略なんだそうで。 有楽町−銀…

今日のつぶやき。

ロビン、、、ライブリハで、毎日充実だね♪ さて、公式HPのポッシボー予定は、 コチラ→http://www.nicegirlproject.jp/event.php 10月29日(土) 単独ライブ 〜6年目 本気です。〜 11月12日(土) アップアップガールズ(仮) VS THEポッシボーライブ 11月19日(土) ブッキングライブ出演…

つんつべ♂フェス。

第2回つんつべ♂フェス開催12月18日(日) 新宿BLAZEだとか! う〜ん、「重大発表」ってコレか!?笑

幸せの時間。

ってなエントリーで、ロビンが重要な発言をしてる。ソレは、、、

22日。

、、、そっか、先週末は、東北で復興支援イベに参加してたんだね、ポッシボーの3人は。 って、告知あったっけ?笑 まぁ、地元の人達の為のイベだろぅから、ね。 元気を沢山与えられたんじゃないかな♪ ロビン大好きo(^o^)o

バースデー。

昨日は、つんく♂ちゃんのバースデーパーティーだったんだね、ロビン♪ つんく♂ちゃんのバースデーに集う人も、 年毎に変わってるみたいだねぇ。 何年か前は、モー娘。が、今年はUUGやらつんつべ♂ファミリーだったり。笑でも、必ず出席するのが、ロビンたちTHE…

想い。

ロビン大好きo(^o^)oさてw ホンダ。さんの日記を閲覧されてる皆さんの大半は、「アイドルファン属性」ってモノを持っていて。 アイドルって楽しいんだぜ! ってコトを知ってる人達だ。 「アイドルファン」ってのは、現世からはキワモノ扱いされがちで、チョッと前なら「電車男」に代表される…

悪いことは続く。

、、、おがさきcに続き、ゆうかりんも引退とか(>_ こうぃう、「悪いこと」は、何故か続くからなぁ! 学業優先 って定型文も、もぅ見飽きたよね。苦笑 ってか、、、 この、悪いことがコッチに電波しなきゃあ良いの!!

19歳。

誕生日の日に、あっきゃんとロビンはプリクラ撮ったんだそぅだ。 「普通じゃあつまらない」 からと、ホッペに19と書いたり、 ドンキで仮装用の付け睫買ったり。 そんなプリクラを、あっきゃんがブログにUPしてくれてる。 うん、ロビン大好きo(^o^)o笑

29日。

29日の単独ライブが楽しみ♪で、ありながら、、、そこで行われる「重大発表」ってのが気になるわぁ(>_ ってか、なんで20時開演なんだろ? 次の日、朝早いンだけど(>_ まぁ、ロビンとホンダ。さんの婚約発表だから、仕方ない、か♪むふ ロビン大好きo(^o^)o

反省。

今年の春から、メンバーの個人ブログが始まった。 ソレは嬉しいコトではあるが、、、 以前は全員が一つ公式ブログに記事をupしていたから、必然的に全員のエントリーに目を通していたのが、個人ブログ化して、結果全く視界に入らないメンバーも出てくるコトになっている現実。、…

今日は生誕イベ。

あっきゃん生誕イベ、いくっち♪笑 ロビンの親友のあっきゃんのイベだもの、ね♪

今日の生誕。1

、、、間に合わないかと思った。笑 11時30分丁度に到着。 流石に会場前にファンが多い。 と、思ったが、何時もと変わらない気もw 追加募集はなんだったんだろ?ってか、プレゼント持ってるファンが多いなぁ。笑 なんか、ねぇwwww さて、ホンダ。さんは40番台…

今日の生誕。2

ウェルカムドリンク配布後のトークで、ゆりか<「皆さんの顔をしっかり確認しましたが」 ゆりか<「(私を)2推しの方が多いですね」 とかwwwwwwww そぅ、そんなコメントがサラッと出来るのが、あっきゃんの魅力だ。 今日のイベ。 今年一番良かったと感じたな…

今日の生誕。3

握手での、あっきゃんからの殺し文句。ゆりか<「3番目でも来てくれて嬉しかった♪むふ」ってwwwwwwwwww ホンダ。さんは、あっきゃん3推したなんて言ったの2008年の話やんけwwwwどんだけスーパー記憶術なんだかw っつ〜か、幾多のファンの中、あっきゃんの…

今日の生誕。4

とにかく、終始「暖かい」イベだったなぁ。ってのが感想。 変にガツガツしていなくて、あっきゃんのペースで進行していった。ファンも暖かくて。 ファンから贈られたバースディケーキ、阪神マーク入りの車の形したモノで。 ゆりか<「嬉しい♪食べて良い??」 って、その場でガブリ。 口に…

今日の生誕。5

、、、そぅだよなぁ。 THEポッシボーの6人とは、あの「ヤングDAYS!!初回版」からの付き合いだもんなぁ♪あ、ご存知無い方もいるかも知れないけど、 THEポッシボー初シングル初回版は、なんとメンバーの写真がジャケ写代わりに入ってた! ってな、非常にインディーズらしいもの…

今日の生誕。6

そぅそぅ。 最後にこの話はupしておこうかと。今日のあっきゃん生誕。 入場者数は、確か57人だったかと。 、、、少ねぇなぁ!(>_あっきゃんといえば、ポッシボーの現状一番人気のメンバーだ。 だが、FC限定イベの、しかも生誕イベでこの人数しか集まらない。 って…

まっしぐら。

、、、良いのか悪いのか。苦笑 11月の某アイドルフェスに、THEポッシボーが出演 コレ。 11/19(土)ドルスタスペシャル Tokyo Idol Carnival ver.1 場所:中野サンプラザ 第一弾出演者決定分 ・風男塾 ・THEポッシボー ・IDOL COLLEGE ・HAPPY! STYLE ・Tokyo ch…

最近。

ロビン、、、早起きだね♪朝一からのお仕事があるの☆カナ!?今日も1日充実しようね♪ロビン大好きo(^o^)o

さすが。

、、、ホンダ。さんの奥さん(not取締役w)なだけあるね♪ロビン♪ ロビン大好き♪

本質。

、、、最近、THEポッシボーが「正当な評価」をされていない件。ってか、地下ドル的な方向にポッシボーがシフトしてるコトもあるが、ど〜にもこ〜にも、「歌手」って観点で彼女たちを語るコトが、最近全然無い訳で。まぁ、ね。 新曲リリースも無く、セットリストはマンネリになってしま…