今日のキラコン。4

Robin4You2010-12-29

兎に角、「座席が良いか?」に掛かってくるイベだったな。ってのが感想の全て。

ホンダ。さんの席は、北側の花道。
だので、プリンセスチャターズの演舞も、花道を通るメンバーとの意志疎通が出来たから、楽しいイベになったけど。
ロビンはホンダ。さん見つけて手を振ってたね♪テヘッ



但し、イベ自体は、、、ってな風味。で。苦笑

これならロビンたちは練習も必要無かっただろぅね。笑

つんく♂氏は楽しそうだったけど、
メンバーはどぅ感じたのだろ?

あ、とっきーは楽しそうだったが。笑


最後に。
ハロプロエッグメンとハイタッチ(?)出来たのは良かったかもwwww