2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

名前。

。。。そぅ言えば、手紙に彼女の名前を書く度に、感じていたコト。「翔子って、綺麗な名前だなぁ」ってコト。翔子といぅ名前に、両親の想いがどれだけ詰まっているのだろぅか?「コマドリが大空に飛翔する」 みたぃな“想い”が、その名前に込められているのだ…

深夜通販。

。。。眠れない夜。 テレビを点けると、、、「深夜通販」だ! 洗剤、買っちゃおぅ★カナ?笑 眠れない夜。 ロビンさんは何をしてるのだろぅ? 、、、って、寝てるか?笑 ロビンさんの寝顔が見たいなぁ。 中学ジャージと、スタッフT姿で、デコ出し姿で寝てるの…

今日は。

有給休暇です。ロビンさんのコトを考えながら、ノンビリ過ごそうっと♪笑

人気。

フッと思う。「ポッシボーの6人で、誰が一番人気だろぅか?」 ってコト。 6人のうち、誰が一番人気なのだろぅ???「あたしがイチバン♪」「私が一番ょ!」 なんて、メンバー同士で話すコトはあるのかな? ポッシボーってさ、数あるユニットの中でも、メンバー間の…

11月1日。

行動予定紀。 東京駅→(6:16 のぞみ3号 7:53)→名古屋 名古屋駅前→(8:20 連絡バス(\700) 8:39)→エアポートウォーク北 名古屋の連絡バス乗り場は エアポートウォーク北のバス乗り場は で、 紀伊国屋書店名古屋空港店OPEN記念「NICE GIRL ムービー!ブタ玉伝説」発売記念…

今日は。

。。。ロビンさんは、今日はナニをして過ごしたのだろぅか? 学校の帰り道。 コンビニでジュースを買ったり、ウインドゥショッピングを楽しんだりしたのかしら?ロビンさんのコト、もっと知りたいなぁ。ロビンさんは、どんな雑誌を読んでるのだろ? 興味がある…

手紙。

イベに行く時、毎回ロビンさんに手紙を書いていくホンダ。さんなんだけど、、、 ホントに読んでくれてるのかね? 笑ってのも、 ロン<「あ、毎回お手紙ありがとぅございます♪」 なんて、一度しか言われたコト無いなぁ。。。とか思ったりして。苦笑手紙の内容なんて…

進む道。3

「ポッシボーをどぅ育てたいのか?」が、ファンには見えない。 って思うの。ってか、生方氏から語られる「ポッシボーの未来予想図」と、TNXが行ってる「現実」が、解離しているから。「メジャーにしたい!ファンを増やしたい!」 との 現場スタッフの思いの…

とはいえ、、、。

「今のポッシボーが楽しくないか?」 と問われれば、そんなコトは全然なくて、毎回楽しくイベに通ってる。 ってか、他には、ロビンさんは居ないから、ね。 アイドルファンなら、「もっと楽しぃ現場を!」と、他に流れて行くかもしれなぃが、自分には、ロビン…

進む道。4

さて、「TNXのダメな処」をつらつらと書いてきたが、、、 我々が「魅力」と感じさせてくれるトコロも沢山あって。 グダグダに見えるかも知れないが、TNXスタッフ自らが司会を務めるポッシボーイベ。 司会の奥ちゃん、そして明日香タン。 その「頑張り様」は…

ブログのチカラ。

。。。ごとぅー♪可愛ぃ♪♪ ハィハィw 公式ブログの更新がきましたね。ロビンさんのエントリーは、欠かさず読んでるょ♪ ホント、何気ない日々の出来事を書いてくるてるロビンさんのブログ。 読んでて癒されるわぁ♪ ロビンさんのコト、色々と知りたい。 ロビン…

エアーフレッシュナー。

はしもんが「ダウニー」の柔軟剤を使ってるコトに合わせたエントリー。 ホンダ。さんも、ダウニーアイテム、使ってる。と言っても、柔軟剤じゃあ無くて、、、エアーフレッシュナーを。 って、部屋の芳香剤なんだけど、ね。笑と言いつつ、画像は別ブランドな…

取っ掛かり。

。。。最近のホンダ。さんのエントリー。「ホンダ。さんらしく無いね!」って良く言われる。 まぁ、10月は私的に感傷的になる。 トラウマがあってね。 ってコトで、ヒサブリにホンダ。さん節を。 さて、最近のポッシボーの現場。 イベに来るファンの数が減っ…

進む道。1

今年もあと2ヶ月。早いですね。 特にロビンさんにとっては、激動の1年だったンじゃないかな? 初単独。メジャーデビュー。ラジオDJ開始。初ツアー。 2006年10月28日が、ロビンさんの「ポッシボー初ステージ」だったンだよ!?覚えてる? あれから2年。 どん…

進む道。2

「イベントの直前公表」 「ブログの定期更新」 「FCサイト、公式サイトの充実」この3点を“改善”するだけで、新規ファンは即座に増加すると思うの。いまのTNXの運営の最大の“下手さ”は、 「運営に金を掛けない」トコロだ。 仮に何処かでポッシボーを見掛けて…

ブログ。

公式ブログが、大量更新。月曜日夜に更新。って珍しぃですねぇ。 ロビンさんは、日常のコトを色々と報告してくれてますね♪ 料理のコト 試食会のコト あっきゃんと遊んだコト そぅそぅ♪ そんな「日常」が、ロビンさんの日常が知りたいンだ♪ 「ブタ玉DVD」見た…

「ブタ玉ムービー」。

土曜日のイベで購入。 で、今回初めて見てみた訳なんだけれども、、、「ロードムービー」 「ショートショート」 的な内容、ってか内容は無くて、単にカメラを回して、メンバーが面白いコトする場面を撮ってるだけ。の作品。ロビンさんによると、 ロン<「台…

「ブタ玉ムービー」。2

。。。「面接少女」のロビンさん。あれが、素のロビンさんに近いのかしら??普段は、あんな感じの子なのかな??? それが気になって、DVDを見終わって「後味悪い」キモチになった。 ヤッパ、自分の好きな子には、「自分の理想の姿」を当てはめて考えちゃっ…

10月28日。

今日は「記念日」。ロビンさんは、覚えているかな? 2年前の2006年10月28日。 ロビンさんが、初めてポッシボーとしてステージの上に立った日。 石丸と、亀戸サンストリートのステージ。 そして、ホンダ。さんが、初めてポッシボーの6人に出会った日でもあっ…

なんだろ?

はしもんのブログ更新に、「なんだろ?」って疑問に思うエントリーが続けざまにup。まぁ、どのエントリーかは、公式ブログを見てもらぅとして、、、 って、23日にupされた、「ドキドキ。」ってヤツ。 はしもん、ナニかのオーディションを受けたのカナ? 考え…

記念日。

「記念日」といえば、、、今日は、「ホンダ。さんとロビンさんの記念日」なのだが、 明日は、つんく♂氏が40歳のバースデー♪だとか。おめでとぅ!そして、ありがとう! つんく♂氏が居たから、ハロープロジェクトがあった。 ハロープロジェクトがあったから、…

週末の予定。

。。。日曜日は私用でイベに行けず。 けど、日曜日のブタ玉イベはガラガラだったよぅで、、、その話をする前に、今度の週末の話。11月1日の、ポッシボーさんたちの行動表。コチラ→紀伊國屋書店 http://www.kinokuniya.co.jp/04f/d03/comingsoon.htm#3 と コチラ→h…

日曜日。

。。。ロビンさんは、日曜日はナニしてたのかなぁ?? 家で料理、してたのかなぁ?? あ、大人っぽい表情だね♪ ロビンさんは、どんどん美人に、綺麗になっていく。ステキな女性に成長している。 嬉しいねぇ♪ 彼女にとって、ホンダ。さんはどぅ映ってるのだろ? 「…

懐かしい。2

そしてもぅ1つ。 コレは、ロビンさん自身も懐かしいだろぅwwww 2006/9/30 Saturday 「最終日!」 こんにちは(・∀-)今日は皆さんに言う事があります!ロビンのブログは今日で終わりです。いきなりなんですけど、 ロビンはこれから… 『THEポッシボー(ハロプロエ…

懐かしい。

ポッシボー公式ブログの過去ログを見返してたら、、、 懐かしいわぁ♪ コチラ→http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200610280000/ http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200610280000/ 楽しみ↑☆ミ [ 岡田 ロビン 翔子 ] おはようございま〜す…

ヒトリゴト。

。。。今日のエントリー。かなり面白く仕上がったと思ってたンだけど、、、皆さん如何です?笑

今日の話。

ロビンさん、おはよう♪ 今日のロビンさんの予定は、ナニするンだろ??「イベの無い休日」ってコトで、、、 ロビンさんが最近“ハマって”いる、「料理」の腕を振るう日になるのかな??料理。って楽しいンだよねぇ。 一度ハマると、ホントに楽しいンだよねぇ♪ ってのも、…

昨日のヤングDAYS!。

間奏のフリの処で、ロビンさんが遊んでた♪ ペのポーズ。笑 ロビンさんだけでなく、メンバー皆が遊んでいたよね!? メンバー同士で、「今日は遊ぼう!」とか、話し合ったンだろぅね♪昨日みたぃな、合同イベらしぃ“サプライズ”。楽しかったよ♪ ありがとぅ!

イベント中毒。

「○○ちゃんを観たい知りたい感じたい!」 って、イベに現場に通うよぅになる。で、現場で知り合いが出来たり、現場の楽しさ♪みたぃのを感じるよぅになってくると、、、 「イベに行くこと自体」が楽しくなる。ナイスガールの仲間。ってコトで、キャナァーリ倶…

願います。

「ブタ玉」のポスターの写メ、誰かupしてくださぃ!ポスターのロビンさん、メッチャ可愛ぃかったから。。。