懐かしい。2

そしてもぅ1つ。
コレは、ロビンさん自身も懐かしいだろぅwwww

2006/9/30 Saturday
「最終日!」
こんにちは(・∀-)

今日は皆さんに言う事があります!

ロビンのブログは今日で終わりです。

いきなりなんですけど、
ロビンはこれから…
『THEポッシボー(ハロプロエッグ)』
として活動していきます☆

10月から途中合流します!

ポッシボーに入れて嬉しいです。
ロビンの大好きな歌が歌えるんだもんっ (ノ・∀・)ノ⌒+゜

これからロビンらしさを出してたくさんの人にTHEポッシボーを知ってもらえるように頑張ります!

皆さん応援よろしくお願いします(`・∀・)?

ありがとうございました☆

「ROBIN'S BLOG」の最後のエントリー。
この頃の“ドキドキ”を、今でも覚えてると思うンだ、ロビンさんは。

ポッシボーのメンバーとして、もぅ2年。
3年目を迎えた2008年10月。
ロビンさんにとっても、ポッシボーにとっても、色々なコトがあった2年間だね。
真冬のGOHANイベや、ロビンソロイベの12月10日、石丸成田店のイベ(だったかな?w)   寒かったよねぇ。笑

あぁ、懐かしい。
まだ背も低くて、ポッシボーの6人の中で、一番のおチビさんだったンじゃなかったっけ?笑


懐かしいねぇ♪  ロビンさん♪