日曜日。

。。。ロビンさんは、日曜日はナニしてたのかなぁ??
家で料理、してたのかなぁ??

あ、大人っぽい表情だね♪  
ロビンさんは、どんどん美人に、綺麗になっていく。

ステキな女性に成長している。
嬉しいねぇ♪


彼女にとって、ホンダ。さんはどぅ映ってるのだろ?
「ステキなファン」って思ってもらっているのかしら?
「いつもイベに来てウザィ!ぷ」って思われてるのかしら??

ホントの処を、ホンネを聞いてみたいな。  


。。。聞いたらショックで、ロビンファンを卒業しちゃうかも。苦笑

ポッシボーに限らず、キャナァーリ倶楽部でも良いンだけど、現場に集うファンの大多数は「アイドルファン」だ。
他の現場にも顔を出すし、イベにも行く。 そんなヒトが多いと思うし、事実多いだろぅ。
「今日は○○のイベに行くから、ポッシボーの現場はお休み」みたいな、ね。

けど、自分はそうじゃ無くて。
アイドルとか、別に好きでは無くて。

ロビンさんが好きで、ポッシボーが好きなだけ。

その“差”はデカぃと思うンだけど、ね。笑 
ロビンさんは、どぅ思ってるのかなぁ??