2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のつぶやき。

、、、昨日の報告会で、いくっちが、 「寝起きのロビンはアメリカの少年顔!」 って暴露してたが、、、 アメリカの少年顔 って一体ナニなんだろぅか?笑 一方ロビンは、 「寝起きのいくっちは顔が無い」 って言ってたのは納得wwww

動き。

、、、研修生の活動に、動きがあるみたぃだね!(謎笑) 期待してるぞ♪

今日の予定。

、、、朝9:40会場って早いな(>_ ってコトで、今日はヒサブリにロビンとデート♪テヘッ 2011ナイスガールプロジェクト!報告会2月日時:2月27日(日) 場所:渋谷屋根裏 公演番号(1) 集合9:30 会場9:40 開演10:00 ロビン、いくっち ってコトで、会場は「渋谷屋根裏」 ホンダ。さん、始めてココ…

今日のつぶやき。

ヒサブリに東京に戻ってきたら、早速花粉症に見舞われてる件(>_ は、鼻水がぁぁぁ!泣ごとぅー♪も花粉症で大変って言ってたっけ。 ロビンは無問題なのかなぁ?ナニにしろ、大変な時期になったね(>_

今日の報告会。3

1回目、ロビンいくっちの回は50人位かなぁ!?朝早かったので、遅刻者も居た模様。会場内は3人掛けのベンチが並べられていて。 ホンダ。さんは空いてる席を探して4列目やや上手ーで鑑賞♪ 報告会の内容はと言えば、、、

今日のつぶやき。

、、、mixiの更新してて、コチラを放置してた。笑 ロビン、、、早くマイミクになってょ!w ホンダ。さんは、ロビンのコトを誰よりも愛してるょ♪ ハィハィwwww 明日はロビンに会いに、いや、愛に行くからっ!ロビン大好きo(^o^)o

ビジョン。2

アラブ諸国で、市民動乱が起こってる。長年続いた圧政に、市民の怒りが爆発し、「打倒政府」の掛け声の元、多数の市民が蜂起してる。 が、ホンダ。さんはこの一連の動き、結果的には「失敗」すると見てる。 と、言うのも、、、 市民運動に「将来へのビジョン…

ビジョン。3

、、、フッと思うの。 ロビンたちは、将来に不安を感じていないのかね? ってね。 だって、自分たちの将来を握る、会社の社長たるつんく♂氏は、将来のビジョンなぞ語るコトなく、自分の子供達の盲目可愛がり話やお好み焼き屋の話、自分の夕食の話ばかりで。もし、ホ…

今日のつぶやき。

グラビア、舞台、、、 メンバー個人毎には忙しい気持ちだろぅが、、、 何の活動も無いキャナァーリ倶楽部のメンバーなど、毎日暇そぅだよね。苦笑 なんでこんなコトになってるんだろ? ファンの不満も、ボチボチ限界点に近づきある。 ってか、既に おまいつ …

TNX。

今の政治状況。 小手先の施策ばかりで、長期的視野が全く感じられない。 野党も、そもそも自分逹が撒いた種だのに、非難ばかりで対案を示すコトが出来なくて。 将来には「閉塞感」しか感じられなくて。 この「閉塞感」、まさにTNXに感じるものと同じだ。 TNX…

ビジョン。1

今の国政のダメダメっぷり、ホントに嫌になっちゃうよね。 民主党は嘘つきで、何もマニフェストを実現出来ないし、自浄能力も無い。 かと言って野党は、そんな与党の揚足を取るだけで、何の対案も示せないバカばっかだ。与党もダメだが、野党はもっとバカばっかり。 国民の…

今日のつぶやき。

、、、舞台とグラビアばかりの2011年。MMも終わっちゃうし、TNXはどぅなっちゃうんだろ(>_

今日のつぶやき。

27日のイベ、当選キタ-!(゜∀゜)!- 、、、4●番とか_| ̄|● ロビン、あまり近く無いょ〜っ(>_

今日のつぶやき。

、、、ロビンに出会ってから、もぅ5年目かぁ!! この4年間、ずっとロビンだけ愛し続けてきたからw、 まぁ、ロビンTOな訳なホンダ。♂さんですこんばんうっひー♪笑 さて、この4年間。 ロビン自身、色んな想いがあるだろうが、、、 今日はこんな話。

今日のつぶやき。

ロビン、、、舞台稽古が忙しいのかな? セレンド更新が少ないと、不安になっちゃう(>_ もぅあと1ヶ月もすれば、高校卒業だね。 楽しい高校生活は、ロビンは送れたのかしら? そして、4月以降、どんな目標を立てているのかしら? そんな話を、27日に聴ければ…

生誕祭。

、、、そぅ言えば、今年の「ロビン生誕祭」は、何処で開催するんだろ?去年は、メンバーで唯一、横須賀の先の特別な会場での生誕祭だった。 そぅ、ロビンは「特別な子」。 ファンにとっても、事務所にとっても。 、、、とは言え、今年は目黒かなぁ(>_

今日のつぶやき。

ロビン大好き♪

AKB48ヲタにヲッサンが少ない件。

昨日はヒサブリに、バイクでお出掛け♪ したんだけど、、、お気に入りのナイロンバッグを、シリンダヘッドの熱で溶かして穴開けてしまった(>_もぅヒクマルヨ〜ッ!! ってか、どうせ穴開けるなら(ry テヘッ♪なホンダ。♂さん(25歳)だよ、こんにちくわ♪笑 さてw、「イベの無い週末」が続くし…

ハロプロエッグ。

ハロプロの研修生メンバーが、大幅減した件。 岡井ちゃんの妹ドコー!?笑 前も書いたが、改めて。 研修生 ってのは、事務所に所属している「タレント」では無い。 事務所で行うレッスンに、無料で参加できる生徒のコトを言っていて。 で、事務所の仕事を優先的に回してもらえる…

今日のつぶやき。

今日も絶賛 ロビン好き好き感謝祭♪ 絶賛開催中♪テヘッ今年一番のロビンだと思うの。 、、、ホント、メッチャ可愛いわぁ♪ 早く結婚して一緒に暮らしたいなぁ♪ ハィハィwwww 改めて思う。 5年前、偶然に見つけたヒヨコたちが、こんなに美しい白鳥に成長するとは正直そこまで考え…

今日のつぶやき。

ナイス君からメールが来た。 とっきーのバースデーイベを、いつもの目黒のホテルで行う。 ってなコトで。 、、、とっきーのファン。って、そんなに居たっけ?? 笑 ってか、ロビンのバースデーイベ、どぅなるのかなぁ!??

2月イベ。

来週にFCイベが決定! ってコトで、早速申し込み。ロビン、、、逢いたいなぁ♪ロビン大好きo(^o^)o

お姫様願望。

、、、しかしロビンは、優しい子だ。マリーナ中退について、ブログで語ったのはロビンだけ。 マリーナはロビンのコト、好きだったんだよね♪ ロビン生誕のMCを務めた2009年、マリーナの愛をイベで感じた。ロビンが優しい女の子だから、ロビンは同性からも好か…

好き。

ロビン、大好きだょ♪

ファン心理。2

今朝の芸能ニュースで、韓流♀ユニットが、日本での売上3000万円に対し活動費が2000万円超えだったとかwwww つまり、「作られたブーム」を演出して「人気がある」コトに情報操作して、結果得られた収益は数百万円。ってなコト。 韓流ブームなんて、嘘バッカだね。笑 、、、てか、今…

ファン心理。3

そんな韓流♀ブームが、費用対効果で言えば大したコト無い一方、じゃあTNXやUFAがどうなのか?と言えば、、、 「広告宣伝費を使わず、物販で収益を確保する」 ってビジネスモデルで、売上は物凄いンじゃないのかね? Tシャツや写真など、原価数十円レベルの商品を数十倍の価…

今日のつぶやき。

昨日のライブ、楽しかったねo(^o^)o ライブを観れば、「ポッシボー最高!」って断言出来るし、 ステージもフロアも、会場の雰囲気は最高だ♪ ファンの「飢餓感」を許容させるなら、月一ライブ。ってのも悪くない。 が、ソレって、「ポッシボーらしさ」とは違…

ファン心理。

あぁ〜っ! 昨日のライブ、ホントに楽しかったなぁ♪ ってのも、、、ステージ上のロビンがホントにステキだったから♪テヘッ 昨日のライブ。 ホンダ。さんは93番で入場。 正直このチケ番では、後方で悲しい思いをするかと思っていたら、、、 奇跡的に4列中央席が空いてるジャン!!ってコト…

本日のライブ。2

さてさて、もぅヒトツ。 今回の「目玉企画」でもある、 ソロコーナー の件。 今回メンバーは、色んなアーチストの楽曲をソロ披露する訳だが、、、

本日のライブ。1

さて、今日のライブは、色々なコトがある訳で。 先ずはそんなコトのヒトツから。 マリーナのコト。 彼女は1月末日をもって、NGP!研修生を中退、新たな道へと転校していった訳だけれど、そんな彼女の近況が、、、 コチラ→http://yaplog.jp/yb-diana/archive/1051 皆さん、は…