本日のライブ。2

さてさて、もぅヒトツ。
今回の「目玉企画」でもある、

  • ソロコーナー

の件。
今回メンバーは、色んなアーチストの楽曲をソロ披露する訳だが、、、


http://www.youtube.com/watch?v=heSutlcAhFc

http://www.youtube.com/watch?v=_QbS-cHLDdk

http://www.youtube.com/watch?v=4ZlVD39LhvU

http://www.youtube.com/watch?v=qFfvEXNsXq4

http://www.youtube.com/watch?v=BVZRFFu7VlQ


、、、メンバーの並び順は、別に意図は無いからっ(汗っ

しかし、今回のソロ曲は、かなり思い切ったセレクションになってるね。
今までのライブでは、皆つんく♂プロデュース関連、ハロプロ関連からソロ曲が選ばれるのが定説だったから、
「今回もそぅなんじゃね?」って、スタッフ明日香タンの呼びかけ(メンバーに歌って欲しい曲リクエスト)にエントリーしなかったファンも多かったと思うの。
ソレを見事に(良い方向に)裏切って、ファンの期待を超えたモノを提供しよぅ!ってスタッフそしてメンバーの心意気!!

イイネッ!!笑


、、、ってか、ソレならホンダ。さんもロビンに歌って欲しい曲に、鈴木愛理の楽曲をエントリーすれば良かったなぁ(>_<)
ナンテwwww