ファン心理。

Robin4You2011-02-14

あぁ〜っ! 昨日のライブ、ホントに楽しかったなぁ♪
ってのも、、、ステージ上のロビンがホントにステキだったから♪テヘッ


昨日のライブ。
ホンダ。さんは93番で入場。
正直このチケ番では、後方で悲しい思いをするかと思っていたら、、、
奇跡的に4列中央席が空いてるジャン!!

ってコトで、見事ロビン0ズレポジションを確保♪

THEポッシボーの「エース」、ロビンを常に見るのなら、絶対にセンター確保が間違いなくて。


ズッとロビンだけ観てた。
ホント、綺麗で素敵な美少女だよね、ロビン♪


「アイドルファン」ってカテゴライズされる、このジャンルの住人達。
アイドルちゃんを応援するコト、アイドルちゃんを楽しむコトを趣味とする人種である訳なんだが、
その中の人達の思考/嗜好ってのは、様々だよね。


ホンダ。さんのよぅに、ロビンが好きだから、彼女のコトを一生見守りたいっ!ってな思考のヒトは、案外少ないだろぅ。笑

アイドルちゃん現場で大騒ぎするのが楽しい♪ って人も居るだろぅし、
未来のメジャーアイドルの卵を見出すのが楽しい♪ って人も居るだろぅ。
また、幼女性愛の性的倒錯者な輩も居るだろぅし。
自分が楽しきゃ良い。ってキモヲタ思考の輩も居る一方で、
真剣に彼女たちがメジャーになれるコトを考えてるファンも居る。

3年前には●●ちゃんを応援してたのに、今は××ちゃんを応援してる。なんて輩もザラだよね。


真摯なファンも、自己中心的なキモヲタも、共存するのがこの界隈だ。


残念ながら、メンバ-はヲタを選べない。
が、ファンとキモヲタに差をつける自由意志は持っていて。


ね、ロビン♪テヘッ