2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のつぶやき。

NGP!ライブ4月開催決定! ファンクラブ会員の皆様に先行受付開始! ※申し込み・当選後の入金受付期間が大変短くなっております。 お客様にはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。 【タイトル】 ナイスガールプロジェクト!ライフ…

これから。

、、、まぁ、なんでもかんでも、「つんく♂氏が悪い!」って言いたくは無いが、そう言いたくなる状況を作っている原因でもある訳で。2人が脱退して、キャナァーリ倶楽部はこれからどぅなって行くンだろ? あゆべぇ いくっち みっきー おがまな ちーちゃん とぅ…

舞台theポッシボー。

この事務所、いったん「何かやる」ってなると、ソレ一色になって他のコトは一切やらなくなって。 そのやったコトも、中途半端で終ってしまう訳なんだけど、、、 今年は舞台ですか?>TNXの皆さん(>_ ってコトで、既にご存知の方も多いでしょうが、6月には再びホンダ。ロビ…

キャナァーリ倶楽部。

今日、おっきゃんまっちゃんの脱退が発表となった。 表向きは、「学業優先の為」ってコトになっている。 が、まっちゃんの理由の後つけ感はハンパないな。 年齢的に大学進学が使えないので、英語勉強の為とか。 どこの市井紗耶香かと思ったわwwwwwwww さて…

石丸の思い出。

昨日の「140ファイナル」イベには、現場推し含め多数のファンが、秋葉原石丸電気に集ったよぅで。本日をもって閉店。ってコトで、倉庫整理も兼ねて、懐かしいモノが店舗にディスプレイされてたみたいだね。 (画像は巡回先からの頂きモノ)Aiaiとか、懐かしいwwww さて。 THEポ…

この先。

秋葉原の石丸電気が、昨日をもって閉店。 一つの時代を創った文化の火が、一つ消えてしまった。 そして、ロビンの舞台も昨日が千秋楽で。 THEポッシボーの活動、「この先」が見えないのが現状だ。 メンバー各人は舞台仕事が入ってはいるが、逆に言えばTHEポッシ…

今日のつぶやき。

余りプライベートな話を書かないホンダ。さんだけど、今日はチョッピリ自分コト。 さて、突然ながら、明日から新居での新生活が始まる訳で。会社から住所だけは教えて貰ったので、素敵なインターネッツwで検索。 すると、、、

石丸ファイナル。

今日で秋葉原の石丸電気が閉店なんだよね(>_ってコトで、ホンダ。さんの石丸の思い出なんぞを書き留めておこぅかと。 思い返せば、2006年11月、ポッシボーのイベの為に初めて並んだ石丸店頭。 この時は、「あぁ、なんて地下なんだ!」って感じて恥ずかしかっ…

27日。

27日の「石丸ファイナル」、ロビンは出演しないンじゃん!落選したけど、なら良いか。笑 ロビン大好きo(^o^)o 結婚したぃ!!

今日のつぶやき。

私事で恐縮ですが、実はホンダ。さん、、、

今日のつぶやき。

ポッシボーの活動が全然無い訳で。3月4月と、舞台の予定が入っているが、逆に言えば、舞台をやらないメンバーは予定が無い訳だ。何してるんだろ?笑 もろりんは、プー状態だねw まぁ、ロビンの舞台、数ヶ月後に続編が上演されるとかされないとかの噂はある…

義捐金。

義援金/義捐金、まぁ、どちらも同じ意味なんだけど。 つんく♂氏も募集している「義援金」だが、、、まぁ、何もしないよりは100万倍マシではあるが、「チョッと違うんじゃね?」とも思っていて。 それは、、、

逆手にとって。

あえてつんく♂氏に言いたいコトがあって。我らがオッス君が、こんな事を言ってる。 コチラ→http://plaza.rakuten.co.jp/ossukun/それは、、、

今日のつぶやき。

さて、今日から2週間ぶりに仕事に行きます。 ってな、ロビンTOホンダ♂。さん(26歳♂)ですこんにちくわ♪ この2週間、プチニートで、もぅ怠惰な生活を送ってしまった。 ってか、人間って目標を失うと、簡単にダメ人間になっちゃうんだね。ってこの2週間の生活を…

今日のつぶやき。

当日券があるなら、ロビンの舞台を見に行きたぃな♪ ロビン大好きだょo(^o^)o

帰還。

首都圏の方々は、既に今まで通りの生活に戻っているかと思うけど。ホンダ。さんは今日から出勤。ってか、昨日までが特休で、今日からは未定という状況で。 ずっと東京に避難してる訳にも行かないので、 南東北に戻りマース! しばらくロビンには逢えないなぁ…

帰還。2

、、、ヒデェなぁ。未だに壁が崩落したままだったり、瓦が落ちたままだったり。 ショウルームの窓が割れて、ブルーシートが貼られたままだったり。東京から、僅か100km。 だのに、こんなに違うんだね。 電気水道は大丈夫だけど、まだまだ復旧とは言えなくて…

チャリティーソング。

、、、自分で歌うんかぃ!(>_ tsunkuboy つんく♂ 震災された皆様、そして日本の皆様へ「小さな愛を大きな力」にする為、制作した曲をいち早くお届けします。どうぞ聞いてください!どうぞ拡散ください。 http://www.youtube.com/watch?v=FOW5FyilxSc

NGP!。

、、、すっかり忘れてる忘れられてる話なんだが。笑2007年秋に結成された「NICE GIRL プロジェクト」のプレスリリースに記されていたコト。 ソコには、今後の展開が示されていて。 THEポッシボー キャナァーリ倶楽部 新人A(4人組) 新人B(4〜8人組) 新人C と明記されていた…

募金。

昨日の晩の公式ブログ更新で、立川で義援金募金を行うとのコト。 まぁ、立川とNGP!の関係から、この地を選択したのは判る。 が、、、遠くね?苦笑大抵のファンは、都内在住だろう。 立川までの電車賃を考えると、何の為の募金なのか?解らなくなっちゃうよね…

今こそ。

NGP!は、今こそこの震災を、チャンスにするべきなんだ! 世の中、自粛ブームである意味リセットされた状態の、アイドル界隈だ。この事態をチャンスと捉え、打って出るんだ! 即、新曲を発表し、イベを多数開催する。 路地ライブだって良い。 無料で良い。 話…

今日のつぶやき。

東北関東大震災から1週間。よぅやっと週末がやってきたね。 とは言え、今週は自宅待機だったホンダ。さん。 花粉症が酷くて出歩く気にもなれないし、大体お金も無いし(>_ そんなこんなで、超ヒサブリにweb巡回なぞしてみたら、、、かつての知り合いや仲間が、ももク…

40万pv。

本日40万pvがカウントされました。まぁ、飽きもせずw、毎日欠かさず更新してきたこの日記、40万pvかぁ。。。 ホンダ。さんがロビンと結婚する時まで、あとどれ位のアクセスがあるのかなぁ? 60万pv位までで結婚したぃな♪テヘッ これからも更新頑張りマース♪

被災に備えて。

ホンダ。さんの日記を閲覧の大半の方は、今回の大震災の被害を受けていない、実害としては、停電やスーパーから食料品が無くなったレベルの方ばかりだろぅ。 だので、ホンダ。さん自身が被災して避難して、また友人が多数被災した経験から、「こんな時に必要なモノ」っての…

自分の覚書。

今日やるコト。 合鍵作り 自転車の空気入れ購入 ガソリン携行缶購入 シガーライター携帯充電器購入

その後。

が、しかし、、、そんな「秋葉原アイドル文化」を引っ張ってきた石丸電気の閉館によって、今後のアキバアイドル文化ってのは、一体どぅなって行くのだろ? 、、、まぁ、アイドル文化はともかくw、THEポッシボーの「今後の活動」が一体どぅなって行くのか? が、ホントに心配だ…

復興の兆し。

コチラ→http://ishimaru-soft.jp/eventpage/final/ってコトで、石丸電気がその活動を3月27日で終えるのを前に、3月26/27日のFAINALイベは予定通り開催するとの事。 秋葉原でアイドル文化を形成するのに多大な貢献をしてきた石丸電気。 そしてその有終の美を飾るのが、…

今日のつぶやき。

さて、昨日くらいら、段々と現世に戻る準備を始めてるホンダ。さんですこんにちくわ♪昨日は、カードの再申請やらに銀行に出掛けたり、思わぬ再開で思わずナンパして電話番号聞いちゃったり(テヘッ♪)、まぁ、色々あった訳。笑 、、、後はガソリンを入れればOKなんだが、そ…

石丸ファイナル。

、、、連絡無し_| ̄|●

不安。

ダメだぁ(>_ ガソリンが手に入らなくて。泣首都圏は、電気ガス水道の「ライフライン」の確保は概ね復旧しつつあって。 スーパーなどでも、徐々に食料品が店頭に並ぶよぅになった。が、ガソリンは全然足りてなくて。 ってか、まさにコレこそ「買占め」的な状況で、普段車を使わない人…