逆手にとって。

あえてつんく♂氏に言いたいコトがあって。

我らがオッス君が、こんな事を言ってる。
コチラ→http://plaza.rakuten.co.jp/ossukun/

それは、、、



同じTVCMにちょっと飽きてきた、、、。

そして、、、

つんく♂】さんも今回の震災を受けて、オリジナルのラブソングをYOUTUBEにアップされましたね!


寺田<「震災やで!」
って、アッと言う間に新曲が出来る。


そして、


同じCMが毎回毎回流されて飽きる。



、、、コレってさ、ファンが思ってるコト、そのままだよね。
もぅ何年もセットリストが変わらないTHEポッシボーのライブやらイベやら。
その一方で、アッと言う間に新曲は(作ろうと言う気があれば)作れてしまうクリエイター陣。


おぃおぃおぃ!! 被災者の救済より、THEポッシボーを救済しよぅょ!つんく♂さんっ!!


って思っちゃうよね。苦笑