2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キレイ。

チアリーディングのレッスンのお陰か、、、はしもんが痩せてたwwwwって、それは笑うトコロじゃあなくて、消費カロリーの多い運動を行うコトで、新陳代謝が良くなって、ポッシボーの5人がホントに綺麗な肌をしていたのが、今回のライブの、もぅヒトツの印象。メンバー全員、痩せて一段とスタイ…

チャレンジライブの感想とか。

ロビン、お疲れチャン♪ 昨日のチャレンジライブ、楽しかったょ♪♪ だし、ファンの声援から、皆が満足したコト、ロビンたちにも伝わった筈だね! 昨日のライブ、ホントに盛り上がった。 それは、ヒサブリのライブだったからじゃあない。 ロビンたちメンバーが、趣向を凝らした演出をしてく…

いよいよ当日。

ロビン、おはよぅ♪ いょいょ1か月ブリのTHEポッシボーのライブだね!!。。。こんなに期間が空いたのは、この3年間の活動の中で初めてだよね!?ロビンたちは、毎日レッスンや仕事でメンバー同士で顔を合わせてるから実感が薄いかもしれないけど、、、 ホント、一ヵ月ブリ…

ライブ当日。

いや〜っ! チャレンジライブが楽しみだわぁ♪なんせ1ヶ月ぶりの、ポッシボーのライブだし、なにより、、、ロビンに逢えるんだもの♪テヘ ロビンも今日は、早起きして準備してるんだろぅなぁ!! 残念ながら、今日のチケ番はアホみたいに悪いので、後方からロ…

今日の横アリ。1

。。。楽しかったわぁ♪ 1公演目セトリ。 いじわるCLAZY LOVE さようならなんて アンドゥトォロアミラコー MC(自己紹介) 千の風になって(ごっつソロ)(ごっつピアノ弾き語り!) もしもピアノが弾けたなら(諸塚ソロ) 待ち伏せ(秋山ソロ) はしもろコント 未練坂(…

今日の横アリ。2

2公演目、3公演目ヲワタ。セトリの変化点は、、、 和食美人→乙女ナゾナゾ→愛のエナジー ソロMCが、 秋山→ごっつ→ロビン ってな風味。1ヶ月ぶりのライブということで、メチャクチャ盛り上がった!それはファンもだし、メンバーもだ。 ロビン、楽しかったょ!…

チャレンジライブ。

ロビン、今日はお疲れチャン♪細かい感想は、明日以降にupするけど、今日のチャレンジライブ、また新しいポッシボーの姿を見るコトが出来たょ! ありがとぅ!!5人全員の成長が感じられたょ!! ありがとぅ♪ ロビンにとっても、1ヶ月ぶりのライブにドキドキだ…

成長。2

この3年間、ずっとロビンたちポッシボーの5人を見てきた。で、思うコトがあって。。。

成長。1

ロビン、おはよぅ♪ いょいょ明日、明日がチャレンジライブの本番だ! ってか、1ヵ月振りにロビンに逢えるの♪嬉しいわぁ♪ こんなに長く、ロビンに逢えなかった月は、この3年間で初めてかも(>_逢えない長いこの1ヵ月。 古いPVやら、昔のロビンのコト、ポッシボ…

期待。

ロビン、おはよう!今週は、毎日レッスン頑張ってるみたぃだね♪その努力は、必ず報われるからね!! まぁ、今週は、ホンダ。さんは「ポッシボーの現状」のコトを色々と書いてきた。 ロビンには耳の痛い話や、判っててどぅにもならない(>_けど、ね。 ファン全…

ブログのチカラ。

ロビンおはよぅ♪毎日ブログ更新ありがとぅ♪♪ロビンだけジャン!今週毎日ブログupしてくれたのは!! こういぅ、「イベのない月」だからこそ、「ブログのチカラ」が大切で。 ファンはロビンたちメンバーと、ブログで繋がってるから寂しくない。 そぅ思わせて…

チャレンジ。

ポッシボーの現状。 それは必ずしも順風満帆、成功への道を歩んでいる訳じゃあない。 その理由は、今まで散々書いたよぅに、「未来予想図」を描けていない、スタッフの無能さが原因だろぅ。 けど、ね。 だからと言って、ロビンたちは、その立場に甘んじる必…

2010新春ナイスガールお楽しみ会!。

。。。この連絡だけが、FCに入ってるコトのメリットの全て。笑 ナイス君からメールがキタ-!(゜∀゜)!- こんにちは!ナイス君です。新春お楽しみ会開催決定! ファンクラブ会員の皆様に先行受付開始! 2010年の初めをナイスガールメンバーと迎えましょう! …

立ち止まるな。

ロビンたちメンバーにではなくて、スタッフに告げたいコトがあって。 鮫って、泳ぎを止めると、死んじゃうんだぜ!? ってコト。

クリスマスプレゼント。

ロビン、今日もレッスンお疲れチャン♪今日は25日、給料日だょ!今月は350万円以上使っちゃったから、給料日が待ち遠しかったんだ。笑 さて。 1ヶ月後、12月25日は「クリスマス」だね♪ ねぇ、ロビン。 ホンダ。さんの去年のクリスマスプレゼント、何だったか…

あれれ?

この画像見てて、気付いたコトがあって!! ロビン、また背が伸びた?? みっきーより背が高いジャン!! 。。。ロビン、可愛い♪ 大好き!!

飛翔感高揚感。

頑張るロビンには、耳の痛い話ばっかり続けてゴメン!(>_<)!改めて書く。 ロビンやポッシボーのメンバーには何の落ち度も不満も無いが、「THEポッシボー」としての活動に関しては、多くのファンが不満を持っているのが現実だ。その不満とは、どんなコト化といえば、、…

ディズニーランド的。

ロビンおはよぅ! 昨日は旅の疲れで、グッスリ眠れたかな?笑さて。 ロビンの後輩達、ハロプロエッグの4人が、来年メジャーデビューするんだってね。 S/mileage(スマイレージ)の4人(和田彩花・前田憂佳・福田花音・小川紗季)は 来年、桜の咲く季節に行われる新…

望むもの。

まぁ、色々と注文を書いてみたが、、、ホンダ。さんがロビンたちメンバーに望むモノ。ってのは、実は案外単純なコトなんだ。笑 それは、、、

いょいょ。

ロビン、おはよう!! いょいょMM学園イベもファイナルだね! 頑張って♪ さて、今週末は「チャレンジライブ」だね! チャレンジ と銘打つからには、チャレンジングなアクトを魅せて欲しいっ! ってファンは思ってるコト、ロビンたちにも伝わってると思う。 …

飛躍感。

ロビン、2日間の地方イベ、お疲れチャン♪昨日の晩は、博多ラーメン食べてご機嫌だったのカナ??笑 そして、、、宿では、みっきーとおがまなと3人で、プチ修学旅行気分♪ みたいな楽しい夜を過ごしたのかな?? 甘えん坊のロビンだから、みっきーにメッチャ甘えてたのかな?…

連休。

ロビン、今日明日は関西圏でのイベだね! コチラ→http://ameblo.jp/thepossible/entry-10335807967.html 【イベント】 日時:2009年11月22日(日)11:00開演 会場:イオンモール木曽川キリオ 1Fノースコート 住所:愛知県一宮市木曽川町黒田字南八ツケ池25-1 HP:htt…

12月の予定。

ねぇ、ロビン。 12月はイベが無いのかな?笑今のところ、12月25日のFC限定「ナイスクリスマス」が予定されてるだけで、イベの予定はまだ未定。 まぁ、ロビンたちは、色んなコトがある(謎笑)から忙しいだろぅけど、ポッシボーとしてのイベはどぅなるンだろ…

移り変わり。

はぃ、最近現世の活動が忙しぃくって、ブログの更新が疎かなホンダ。さんだょ! だって、全然ネタが無くてね。笑工作員の仕業なのか自然発生なのかは判らんが、最近「ももクロ」の話題がでてるよね。 昨日はYahooのトップにまで記事が出ていたし。以前もポッシボーの…

地方イベ。

ロビン、今日はお疲れチャン♪名古屋地区でのMMイベ、沢山の小さなお友達が集まったみたいだね! 「あ、ロビンお姉ちゃん可愛ぃ♪」なんて声がたくさん聞かれたンじゃあないのかな?笑 ロビンの可愛ぃさ、可憐さは、他に代わるものが無いもの。 ホント、いつもキラキラ輝い…

時事ネタ。

あ、ど〜も、ホンダ。さんだょ!

11月。

。。。11月は結局、2回しかロビンに逢えなかったなぁ!まぁ、個人的に今月は忙しかったので助かったのでもあるが、 こんなにイベが少ない月もヒサブリかも? ロビンたちにとっても同じコト。ファンの顔、忘れちゃったんじゃなぃの?笑 。。。ロビンに逢いた…

頑張ってる。

ロビンおはよぅ!毎日ロビンのブログ更新、楽しみにしてるょ♪ 「つんく♂シアター」のレッスンも始まったんだね! チアリーディングのレッスンも続けてるんだ!? ボウリングのレッスンも今週はあったんだ!! そして、、、 ボイトレでは誉められたんだね♪♪ …

想い。

毎日寒ぃねぇ!(>_ロビン、風邪ひいたりしてないかぃ??もぅ何週間もロビンに逢ってないから、ホンダ。さん寂しぃぞ!!ロビンも、こんなに長い期間、ファンと接する機会が無かったのは、この3年間でも殆ど記憶に無いのでは?? そぅ、今年は色々と過去と…

ナイスクリスマス。

12月のチャレンジライブが、何故か「ナイスクリスマス」に模様替え。笑 こんばんわ!ナイス君です。12月25日(金)ナイスクリスマス出演者情報のお知らせです! 出演者: THE ポッシボー、キャナァーリ倶楽部、 カレン、えり〜な、マリーナ、しおりん、 …