立ち止まるな。

ロビンたちメンバーにではなくて、スタッフに告げたいコトがあって。

  • 鮫って、泳ぎを止めると、死んじゃうんだぜ!?

ってコト。

つんく♂氏およびスタッフ達は、「NGP!の未来」「THEポッシボーの未来」にどんなビジョンを持っているのだろぅか?

恐らくは、、、

、、、なんてコトは考えて無くて、

って考えてないかな?


つんく♂氏達は、それでも良いかも知れない。
5年10年スパンで物事を考えてるのだろぅ。

けど、ね。
ロビンは10年経ったら26歳になっちゃうンだぜ!?



もしかしたら、つんく♂氏らにとっては、未だに「仕込み時期」だと考えてないか??

ポッシボーたちはデビューして3年。
今はホントは、大攻勢を掛ける時期の筈なのに、
イベ回数はドンドン減ってしまっている。


今年春。「幸せの形」イベファイナル@ESP学園には、多数の新参ファンが集ったが、
バタリとイベが無くなって、新参をキャッチアップ出来なかった。


この秋の「MM学園」の一連イベで、小さなお友達が沢山集まってくれたが、
そのファンをフォローする方策を取らなければ、また流れが途切れてしまぅ。


スタッフ達は、ファンにもメンバーにも、「夢を見せて」あげなきゃあ、萎えちゃうんだよ。



オッス君、頼むぜ!!