成長。2

この3年間、ずっとロビンたちポッシボーの5人を見てきた。

で、思うコトがあって。。。

ホント、ロビンは綺麗になったよね!!

普通、アイドルちゃんには「旬」ってのがあって。
残念ながら、旬が過ぎた子は、、、「もぅ良いわw」ってヲタに見捨てられてしまう。  可哀そうだけど、それが現実。

まぁ、ロビンたちの先輩格たる、ハロプロのユニットの子達を見れば判るだろぅ。
1年前2年前はあんなに「可愛ぃ♪」ってチヤホヤされてた子が、今では「劣化!(>_<)!」って言われてるコトを。
。。。まぁ、誰とは言わないけど。


けど、ね。
ロビンたちポッシボーの5人は、そんな世界とは無縁だ。
3年前の映像を見ても、ホントに可愛い子たちだったし、そして今も最高に綺麗な5人に成長していて、常に「進化」しつづける5人で。

ロビン、ホントに綺麗だょ!  今のロビンが一番美しい。


その理由を教えてあげる。
それは、ね!

ロビンが常に「上を目指している」からなんだよ!!
現状に満足せず、常に前進しよぅと努力している。  その努力が、常にロビンをキラキラと輝かせているんだ!


ホント、ロビンがどこまで綺麗になっていくのか!?  ホンダ。さんは怖いぞ!笑


ホント、ロビンはキレイな子だ。  それはルックスだけじゃあ無くて、歌もダンスも性格も。  全てがホントに美しい。


ロビン大好き!