成長。1

Robin4You2009-11-28

ロビン、おはよぅ♪
いょいょ明日、明日がチャレンジライブの本番だ!
ってか、1ヵ月振りにロビンに逢えるの♪

嬉しいわぁ♪
こんなに長く、ロビンに逢えなかった月は、この3年間で初めてかも(>_<)

逢えない長いこの1ヵ月。
古いPVやら、昔のロビンのコト、ポッシボーのコトを見返してたんだ。

で、、、改めて感じたのは、「皆成長したなぁ♪」ってコト。

ロビン、歌上手くなったね♪♪
うん、ロビンだけじゃあ無くて、あっきゃんもごとぅー♪も、皆成長している。

歌やダンスだけじゃあ無くて、ルックスもトークも、全てが成長していて。

「Family〜旅立ちの朝〜」を聴くと、改めでロビンの唄声の素晴らしさに、ホンダ。さん涙が出ちゃうの。


ホント、ロビンはステキな女の子だ。


ホント、ロビン大好き!

この子、ロビンだけ、ずっとずっと見ていたいの。