期待。

Robin4You2009-11-27

ロビン、おはよう!

今週は、毎日レッスン頑張ってるみたぃだね♪

その努力は、必ず報われるからね!!


まぁ、今週は、ホンダ。さんは「ポッシボーの現状」のコトを色々と書いてきた。

ロビンには耳の痛い話や、判っててどぅにもならない(>_<)って感じてる話もあったろぅ。

けど、ね。
ファン全員の 想い は一つだから!

  • ポッシボーにメジャーになって欲しい!
  • ロビンたちに幸せになって欲しい!

ってコト。


その為に出来るコト。
つんく♂氏やスタッフに任せっぱなしじゃあ、この3年間を鑑みればダメっぽぃコトは判っちゃった。
じゃあどぅするか?
ロビンたち自身から、色々提案して実践するのが良いと思うの。

  • 自分で考え自分で決める

ってコト。



大丈夫!
何があっても、ロビンたちにはファンがついてる。

ロビンには、ホンダ。さんがついてるから♪

ロビン大好き!!