いょいょ。

ロビン、おはよう!!
いょいょMM学園イベもファイナルだね!
頑張って♪


さて、今週末は「チャレンジライブ」だね!

  • チャレンジ

と銘打つからには、チャレンジングなアクトを魅せて欲しいっ!
ってファンは思ってるコト、ロビンたちにも伝わってると思う。


事務所的には、週末のチャレンジライブよりも、チアリーディングやボウリング、つんく♂シアターのが大切だと思ってそぅだが、

ってコト、忘れないで欲しいの。


チャレンジライブで歌う楽曲。
恐らくは既存のレパートリーからセットリストを組むのだろうから、レッスン自体は立ち位置チェック程度で完了なんだろぅけど、、、
レッスン回数では無くて、ロビンたちの情熱を感じさせるライブにして欲しいなぁ!!