飛躍感。

Robin4You2009-11-23

ロビン、2日間の地方イベ、お疲れチャン♪

昨日の晩は、博多ラーメン食べてご機嫌だったのカナ??笑
そして、、、宿では、みっきーとおがまなと3人で、プチ修学旅行気分♪ みたいな楽しい夜を過ごしたのかな??
甘えん坊のロビンだから、みっきーにメッチャ甘えてたのかな?笑

楽しかった? 良い想い出、出来たかな??


さて、MM学園イベも、これで一段落。
明日からはチャレンジライブに気分を一新して、ロビンは頑張っちゃうンだろぅな。

ロビン、真面目だからなぁ。。。
どんなステージを魅せてくれるんだろ?  今から楽しみだょ♪♪

  • どんなステージを見せられるのか?

っては、実はホントに重要なコトで。


ホンダ。さん、気が付いたンだ!!   
「アイドルちゃん」が売れる為メジャーになる為の「必要条件」が!!!

それは、、、

  • 飛躍感!

が必要だってコト。

例え今はまだマイナーでも、これからドンドン飛躍する!右肩上がりに人気が出るっ! その為にメンバーが必死に頑張ってるっ!!   
そんな様が、飛躍感が感じられるとファンはホントに盛り上がれるんだ。

2007年頃のポッシボーにはソレがあった。
メジャーデビューに向けて、ドンドン盛り上がって行って。 彼女たちの実力ならば、ハロのどのユニットよりもメジャーになれるだろぅ!
初単独は日本青年館かな?厚生年金会館かな? 何れにしろ、盛り上がって2千人レベルのファンが集って、ロビンたちのコトを祝福してくれる。

、、、そんな姿が、ポッシボーの6人から感じられた。


けど、ねぇ。
今のポッシボー。 そんな高揚感を感じるコトが少なくなった。 
その理由は、ロビンたちにあるのでは無い。
ロビンたちが毎日頑張ってるのは、居たい程に伝わってきてる。
けど、ね。
その「頑張り」が報われてるかといえば、、、ねぇ。苦笑


ロビンたち、ポッシボーの5人に実力や魅力が無いのでは無い。
事務所の「未来予想図」が、将来へのビジョンがファンに全く伝わってこないから、今の倦怠感が生じている。

そのコトに、事務所は気付いてるのだろぅか?


場当たり的な仕事をし続けるのではなくて、2年後3年後のポッシボーの姿をイメージできるような仕事をこなして欲しいの。


愛するロビンに、ズットズット輝いていて欲しいから。

ロビン大好き。