望むもの。

Robin4You2009-11-24

まぁ、色々と注文を書いてみたが、、、ホンダ。さんがロビンたちメンバーに望むモノ。ってのは、実は案外単純なコトなんだ。笑
それは、、、
ロビンたちが心から「楽しい♪」「満足だっ♪」ってコトを実践してくれれば良い。
ファンやスタッフ、他人の眼なんて気にせずに、自分が、ロビンが満足できるアクトを魅せてくれれば良いんだょ!!

ファン目線、お客様視点でイベやらプランニングを企画実践するのは、スタッフやつんく♂氏の仕事で、ロビンたちが心を砕く必要は無くて。

逆にメンバーが、ファンに色目を使うトコロなんて見たくないの!(>_<)!


ロビンたちには、他人のコトなぞ気にせずに、「自分の100点満点」を求めて演じて欲しいの。
ロビンが満足な姿を観るのが、ホンダ。さんの何よりの楽しみなんだょ!


ロビンの幸せが、ホンダ。さんの幸せなの。
ロビン、大好きだょ♪♪