飛翔感高揚感。

頑張るロビンには、耳の痛い話ばっかり続けてゴメン!(>_<)!

改めて書く。
ロビンやポッシボーのメンバーには何の落ち度も不満も無いが、「THEポッシボー」としての活動に関しては、多くのファンが不満を持っているのが現実だ。

その不満とは、どんなコト化といえば、、、

  • イベがマンネリ
  • FCがつまらない
  • 何より現場に飛翔感が無い

みたぃな。

何度も書くが、どうしてそうなっちゃってるのか?といえば、

  • ポッシボーの1年後3年後5年後の姿がビジョンが、ファンに見えてこない

からだ。

  • 楽曲が良ければ売れる
  • テレビに出るようになれば売れる

って思っていたが、それも幻想だったと気が付かされた2009年。
ポッシボーって来年どうなっちゃうんだろ?」って、ファン誰しもが心配になっちゃってる。

今、なにかと話題になってるアイドルちゃんがいる。
ももいろクローバー」って子達。
彼女達がポッシボーの5人に対して勝ってるとは全く思わないが、そステージ及び現場には「高揚感」「飛翔感」がある。
何か判らないけど、これから盛り上がって行くのであろぅ飛翔感。
それはメンバーからもスタッフからも、そしてファンからも感じられて。


そぅ、かつてのポッシボーにも感じられた「飛翔感」が、ソコにはある。



。。。ポッシボーはインディーズ期間が、チョットばかり長すぎたのかも、ね。
「プロのアイドルちゃん」になってしまって、既に初々しさが失われてしまったのかも。
とはいえ、それはロビンたちが悪い訳でもダメな訳でもなんでもないし、
ロビンの才能や実力には疑う余地も無いほどの魅力があるから。

だってほら、こんなに可愛いくてステキなんだもの♪

ホンダ。さんは、ロビンが大好き。  愛してる。