今日のつぶやき。

Robin4You2011-03-24

さて、今日から2週間ぶりに仕事に行きます。
ってな、ロビンTOホンダ♂。さん(26歳♂)ですこんにちくわ♪
この2週間、プチニートで、もぅ怠惰な生活を送ってしまった。
ってか、人間って目標を失うと、簡単にダメ人間になっちゃうんだね。ってこの2週間の生活を振り返ると、マジにそぅ思うわ(>_<)
つ〜か、ダメ人間は(ry  wwww

さて、、、


周囲はまだまだ自宅待機が続いているが、ホンダ。さんは今日から業務に復帰。って事で。

一昨日に南東北に戻ったものの、震災の被害が大きすぎて、結局職場には戻れず。で、暫定的に他事業所での業務再開になる。ってコトで、再び東京に移動。
今日から数ヶ月は、エア東京都民だょ♪苦笑


東京に戻って、改めて感じるのは、、、コッチではもぅ「地震は過去の事だ」ってコト。
そもそも「義援金」って感覚自体が、「自分は傍観者」って位置づけだものね。
実際に被害にあった人が、義捐金って発想しないもの。


まだ自宅待機の人は多いし、計画停電も(地方のみならず)続いてる。
ガソリンを購入する為の長蛇の列も続いてる。
地方は、まだまだ大震災の影響が続いてる。


まだまだ、気を抜けないよね!