舞台theポッシボー。

この事務所、いったん「何かやる」ってなると、ソレ一色になって他のコトは一切やらなくなって。
そのやったコトも、中途半端で終ってしまう訳なんだけど、、、


今年は舞台ですか?>TNXの皆さん(>_<)


ってコトで、既にご存知の方も多いでしょうが、6月には再びホンダ。ロビン翔子♪の舞台が控えている。ってコト。


  • バラしていこう!?

2011年6月7日(火)〜6月14日(火)
池袋シアターグリーンBIG TREE
http://alii-inc.co.jp/event/next-stage/shikondeikou/

更に言うと、
コチラ→http://ameblo.jp/thepossible/entry-10843937892.html

きゃぁああぁあ.


秋山です
今日は舞台稽古お休みですが、これからドキドキのお仕事に向かいます。
大丈夫か、自分\(^o^)/

まだ詳しくは言えないけど
どうか応援してください

私にyellを!(笑)

いってきます


、、、あっきゃん、「ふしぎ遊戯」の公演が始まらぬウチに、次の舞台の仕事決定オメデトゥ!
しかもチケット発売は(ry



少なくとも、〜6月まではライブ公演無しなんだろぅね(>_<)

「歌を歌わぬカナリアは〜」なんてセリフ、思い出しちゃったり、、、


全く理解出来ないのが、「何故舞台?」なんだろうか。
しかも、その為にポッシボーの本分たる「歌」を捨ててしまっていて。
彼女たちが、歌を辞めて舞台の世界に行くのだ!ってのなら判るが、そんな気持ちは無いだろぅ。

だし、今までの例を鑑みても、この舞台仕事も中途半端で終るコトは必至。

また1年を無駄に費やすコトになる。  
って思えてならないの(>_<)


、、、やはり、寺田♂氏の中で、THEポッシボーってのは、

  • 売り出す/プロデュースするアイドルユニット

ってなコトじゃあ無く、

  • つんく♂のやりたいコトをトライするテストユニット

ってコトなのかね(>_<)


ロビンたちの才能実力は本物だ。
何をやらせても上手くこなしてしまう。
それ故に、、、色々とトライアル的な仕事をさせられてしまうんだろぅね(泣


ねぇ、つんく♂さん。
ホンダ。さんのセレンドレスで、
寺田♂<ポッシボーを絶対売るでぇ!イェイ
ってレスしたコト、覚えてますか?

今のまま、今回は歌を封殺しての舞台優先、絶対またまたファンを減らすコトになってると思うよ。