キャナァーリ倶楽部。

Robin4You2011-03-29

今日、おっきゃんまっちゃんの脱退が発表となった。
表向きは、「学業優先の為」ってコトになっている。
が、まっちゃんの理由の後つけ感はハンパないな。
年齢的に大学進学が使えないので、英語勉強の為とか。
どこの市井紗耶香かと思ったわwwwwwwww


さて、彼女達2人が、脱退を選択したその理由。
その「本当の理由」なんて、ファンじゃあ無くても誰でも判るよね!?
それは、、、


その前に、こんな話、聞いたコトあると思う。
刑務所で行われる「矯正労働」。
穴を掘らせて、掘り終ると、今度はその穴を埋めさせる。
この作業を延々と続けさせると、どんな強靭な囚人でも頭がおかしくなってしまうんだそぅだ。

それは何故か?
人間って「未来が将来が見えない」状態になると、心が折れてしまう。ってコト。


まさに、今のキャナァーリ倶楽部のメンバーが置かれた状態。っってコト。
1年後3年後、一体どぅなっているのか全く見えない。
1ヶ月先も、全くの暗闇だ。
そして、今の活動は1年前と何ら成長も変化も無くて。

こんな状況に置かれて、「ずっと頑張ろぅ!」なんてポジティブに考えられる人は、普通の常識を持った子には無理だろぅ。

おっきゃんまっちゃんは、常識人だ。
未来の見えない状況に、ず〜と置かれ続けたコトに、もぅ耐えられなくなったからだろうね。


彼女達のキモチが良く理解できるから、彼女達に「辞めないで!」なんてコトは言えない。
言えないけど、、、寂しいキモチになるのは本音だよ。


おっきゃんはホントに可愛い子だったし、まっちゃんは「最後のチャンス!」で臨んだキャナァーリ倶楽部だった筈だ。
そんな彼女達の未来を、TNXつんく♂氏がツブしてしまった訳で。
また一つ、芸能界の宝を、つんく♂プロデュースがツブしてしまった訳だ。