これから。

Robin4You2011-03-30

、、、まぁ、なんでもかんでも、「つんく♂氏が悪い!」って言いたくは無いが、そう言いたくなる状況を作っている原因でもある訳で。

2人が脱退して、キャナァーリ倶楽部はこれからどぅなって行くンだろ?

  • あゆべぇ
  • いくっち
  • みっきー
  • おがまな
  • ちーちゃん

とぅとぅ5人組になってしまった。


まぁ、今回の脱退者2名は、ユニットとしての主役級では無い2名だったのは幸いだ
(良い意味で)。


凄く限定的な言い方をすれば、おがまなみっきーいくっちの3名が居ればキャナァーリ倶楽部として存続は出来るだろぅ。

けど、逆に言えば、もぅ「抜き差しならない危機的状況」に置かれていると言えて。
けど、新メンバー加入等の「テコ入れ」が行われれば、ユニットは続けるコトは可能だろぅ。

、、、ユニットを続けるつもりが、つんく♂氏にあるなら、だ。


あらためて、切ないと思うコト。
キャナァーリ倶楽部のメンバーには、結局、自分で道を進むには、脱退しか方法が無い。 ってこの悲劇。
キャナァーリ倶楽部の4年間は、彼女達にとって、幸福だったのか不幸だったのか?
これはハロプロエッグ在籍だった子達にも同じコトが言える。

結局、この数年間。って何だったんだろ? ってコト。
デビューした初期の勢いのまま進んでいたら、もっともっと違う明るい未来があったろうに。
だし、メンバーもファンも、初期の勢いのまま進んでいくものだと信じてた。

それが、なぜこんなコトになっちまったんだろ(>_<) って皆が思ってる筈。
「こんな筈じゃあなかったのに!」
ってね。

ホント、なんでこんなコトになっちまったンだろ?