今日のつぶやき。

さて、昨日くらいら、段々と現世に戻る準備を始めてるホンダ。さんですこんにちくわ♪

昨日は、カードの再申請やらに銀行に出掛けたり、思わぬ再開で思わずナンパして電話番号聞いちゃったり(テヘッ♪)、まぁ、色々あった訳。笑
、、、後はガソリンを入れればOKなんだが、そのガソリンが売ってなくて(>_<)


さてさて、話をTHEポッシボーに戻してw。
ヒサブリに、コノDVD BOXの「未公開映像集」を見てる。
NICE GIRL プロジェクト! ミラクルセクシーダイナマイト DVD-BOX
もし貴方が、ポッシボー新参ファンなら、絶対にこのDVDは買った方が良い。
ホントにオススメだからっ!

このDVDには、THEポッシボー初期の活動、2006年〜2008年夏までの彼女たちの履歴が、その中に映し出されていて。
結成初期の3人組時代、ロビンたち2期メンバーが加入し、インディーズデビューした2006年。
初の遠征ツアー、メディアmix、どんどんファンシーンが拡大していった2007年。
そして、、、メジャーデビュー、オリコンチャート上位をお祝いした2008年。

そんな彼女たちの「成長の様」が映し出された、逸品のDVDとなっていて。


ポッシボー
ハロプロエッグから始まって、
時東ぁみのライブのバックへ移行し
そして、
THEポッシボーとしての活動を
始めてここまでやってきました。
メジャーデビューのトキは
ベスト10に入る事が条件でしたが、
今回は、発売週の運にも助けられ
でも何より、ファンのみなさんの
熱い熱い応援のお陰で
ベスト10入りが出来ました。
みんな、ほんまによくがんばったね。
俺はほんまにうれしいです。
同年代の友達なんかは、
おしゃれして街に出て遊んだり、
バイトしたりしてる中、
夏休みもお正月も、
土曜日、日曜日も
ずっとずっとがんばってきたもんね。
でも、まぁ〜それは
ファンのみなさんも同じですけど。
ほんま、ファンのみなさんに
感謝せなあかんねんで。
さあ、次はベスト5です。
ここからもTHEポッシボー伝説を
積み上げていってください。

ほんまにおめでとう!

愛おしきTHEポッシボーのみんな
&ファンのみなさまへ。

つんく♂より


改めて見ても、泣けるょねぇ!!

この時の感動があったから、今でもズッと、ポッシボーだけ応援できる。
ロビンの事だけ、愛していられるの。



、、、しかし、この頃からロビンはブッチギリで可愛いね♪←コレ重要w
ロビン、大好き♪
早く結婚して一緒に暮らそぅ♪テヘッ