石丸ファイナル。

今日で秋葉原石丸電気が閉店なんだよね(>_<)

ってコトで、ホンダ。さんの石丸の思い出なんぞを書き留めておこぅかと。


思い返せば、2006年11月、ポッシボーのイベの為に初めて並んだ石丸店頭。
この時は、「あぁ、なんて地下なんだ!」って感じて恥ずかしかった。

ってな風味。で始まったのだが、アッと言う間に「おまいつ」になって。笑


堀田さんはじめ、石丸スタッフとも仲良くなったなぁ♪笑



ポッシボー石丸電気は、色んな思い出があって。
地方の石丸にも沢山行ったね。
萬世橋の向こうまでの入場列記録も作ったし。
♂シアター公演もあったし、
生誕イベでは、出べそステージ作ったりしたね♪


石丸電気があったから、ポッシボーがあった!って言えるよね。



今まで、沢山の思い出を、ありごとぅー♪