今日のつぶやき。

余りプライベートな話を書かないホンダ。さんだけど、今日はチョッピリ自分コト。


さて、突然ながら、明日から新居での新生活が始まる訳で。

会社から住所だけは教えて貰ったので、素敵なインターネッツwで検索。
すると、、、



ホンダ。さんのアパートより良物件だったり(>_<)

だので、無駄に新生活が楽しみだったり♪笑


ってか、新居ヤバィね!

  • 家具はどぅしよぅ?
  • カーテンはどんなのにしよぅか!?

とか、無駄に楽しい♪笑


あ、ロビンが泊まりに来ても無問題に、歯ブラシとバスローブは買っておくから!
パジャマは、、、ホンダ。さんのシャツで良いよね♪
どーせ脱が(ry wwww

ロビン、同棲しよぅ!キリッ