この先。

秋葉原石丸電気が、昨日をもって閉店。
一つの時代を創った文化の火が、一つ消えてしまった。
そして、ロビンの舞台も昨日が千秋楽で。


THEポッシボーの活動、「この先」が見えないのが現状だ。
メンバー各人は舞台仕事が入ってはいるが、逆に言えばTHEポッシボーとしての活動が未定。ってコトでもあって。


、、、ロビンたちは、自分たちの今後が心配だったりするんだろぅか?


ってコッチが心配になっちゃうの(>_<)


最近話題の地下アイドル、AKBN0のメンバー日記を見てるンだけど、彼女は、今の地下活動での葛藤を日記に綴っていて。
コチラ→http://ameblo.jp/natasya0214/


ロビンたちのよぅに上空でキラキラ輝ける子たちは少数だ。
地上にすら上がれないアイドル的な子達は、ホントに星の数程無数に居て。
ロビンの同級生にも、一杯居たよね。
実際、アイドルの世界。ってはホントに厳しい。ロビンや森田涼花のよぅに、TVや雑誌に出演できる子は、ほんの一握りだ。


今後の活動が全く見えないTHEポッシボー
ロビンが不安になってないか、心配なの(>_<)