今日のつぶやき。

Robin4You2011-03-26

私事で恐縮ですが、実はホンダ。さん、、、


ロビンと結婚しますっ!(キリリリッ

、、、_| ̄|●ソ、ソンナ


まぁ、ソレは将来の話で。笑
私事で恐縮ですが、ホンダ。さん、引っ越すコトになりました。
ってのも、3月の東北関東大震災の影響で、勤める事業所が倒壊してしまったので、異動するコトになった訳で。

で、だ!
その転居先は、、、








まぁ、ヒミツ。笑
とは言え、時限的なものなんで、転居という訳じゃあ無いのだが、新居となるアパートには全く何も無い訳で、色々と一人暮らしの準備用意をしなきゃならない訳で。
ハブラシから揃えないと(>_<)

あ、ロビンの分のハブラシやバスローブや着替えも買って用意しとくからね♪テヘッ