本日のライブ。1

さて、今日のライブは、色々なコトがある訳で。
先ずはそんなコトのヒトツから。


マリーナのコト。
彼女は1月末日をもって、NGP!研修生を中退、新たな道へと転校していった訳だけれど、そんな彼女の近況が、、、
コチラ→http://yaplog.jp/yb-diana/archive/1051

皆さん、はじめまして!
diana6期メンバーになりました、
小塚真里奈(こづか まりな)ですo(^▽^)o

頑張ってるジャン!!


そして、話しはズレるが、チア繋がりでもぅ一人。
コチラ→http://ameblo.jp/nicegirlproject/entry-10788187169.html

杉浦里穂c♪
今でも可愛いままなの★カナ?
チョッと心配なのは、名古屋ギャルって、何故かヒョウ柄とかの派手系になっちまう(>_<)のが多い訳で、、、

あっきゃんも関西系なのかねぇ?笑