今日の報告会。3

1回目、ロビンいくっちの回は50人位かなぁ!?

朝早かったので、遅刻者も居た模様。

会場内は3人掛けのベンチが並べられていて。
ホンダ。さんは空いてる席を探して4列目やや上手ーで鑑賞♪


報告会の内容はと言えば、、、



ステージの幕が取られて、2人がシルエットで登場!

ってか、両者ともオカッパ頭の貧乳だからどっちがドッチだかwwww

  • 宇宙から〜CRY FORHELP

ロビンは白に赤の、この間の衣装で登場♪

サビでロビンのマイクのプラグが抜けるトラブルが!
思いがけず、いくっちソロにwwww

  • 自己紹介
  • むちゃブリ1分間物真似対決
  • 誉め殺し対決
  • プライベート報告
    • いくっち:上野ZOOに行きました!
    • ロビン:あっきゃんとイチゴ狩り
  • 緊急シミュレーション こんな時どうする!?
  • お洒落恋気分
  • LOVE2パラダイス

で、最後に「お見送り握手会」ってな風味。


終始喋りっぱなしの2人。


うん、今日のイベ、メッチャ楽しかったぞo(^o^)o


2年半ぶりの「報告会」だったけど、これは良いね!笑


また、開催して欲しいな♪