ビジョン。3

、、、フッと思うの。
ロビンたちは、将来に不安を感じていないのかね?
ってね。
だって、自分たちの将来を握る、会社の社長たるつんく♂氏は、将来のビジョンなぞ語るコトなく、自分の子供達の盲目可愛がり話やお好み焼き屋の話、自分の夕食の話ばかりで。

もし、ホンダ。さんの会社の社長がこんな調子なら、将来が不安で転職を考えるよ。苦笑

  • 「将来のビジョン」

ってのは、経営者として成功する為に、必要不可欠なモノだ。
将来のビジョン、夢を語り、社員と共有化するコトで、共通の目標へ一致団結して真っ直ぐ進むコトが出来る。

逆に言えば、ビジョンが無いと、目的が無いと、目標が曖昧になって、何をしたいのか、自分の立ち位置も判らなくなって、間違ったコトをしても判らなくなって。



コレが、いまのTNX、そしてつんく♂プロデュースの現状なんじゃないのかね?


傍から見ていて、何をしたいのか?何を目的にしているのかが判らない。
判らないからファンは不安になって、応援するコトに不安になっている。
だから、どんどんファンが減っている。


THEポッシボーの5年間の活動を振り返っても、何をしたかったのか全く不明なコトばかりだ(>_<)
だし、相変わらず将来のビジョンが全く見えて来ない。


この閉塞感を打破するのは簡単だ。
だが、つんく♂氏自身が変わらなきゃあ、今のままだ。