今日のつぶやき。

Robin4You2011-02-22

、、、ロビンに出会ってから、もぅ5年目かぁ!!


この4年間、ずっとロビンだけ愛し続けてきたからw、
まぁ、ロビンTOな訳なホンダ。♂さんですこんばんうっひー♪笑





さて、この4年間。
ロビン自身、色んな想いがあるだろうが、、、
今日はこんな話。




ロビン、、、ロビンの前を、沢山のファン(やキモヲタ)が通りすぎていったよね!?


真摯なファンも多かった。
2008年、2009年のロビン生誕イベ。
沢山のファンに祝福され、ロビンも嬉しそぅだったし、ファンもホントに嬉しい気持ちになった♪

あの頃は、沢山のファンが、ロビンに限らずポッシボーの現場に来場してたよね。


あの人達は、一体何処に行ってしまったんだろぅね!?


まぁ、ロビンにはホンダ。さんがついているから無問題♪

幸せにするから、ね♪テヘッ