今日のつぶやき。

今日も絶賛 ロビン好き好き感謝祭♪ 絶賛開催中♪テヘッ

今年一番のロビンだと思うの。

、、、ホント、メッチャ可愛いわぁ♪  
早く結婚して一緒に暮らしたいなぁ♪


ハィハィwwww


改めて思う。
5年前、偶然に見つけたヒヨコたちが、こんなに美しい白鳥に成長するとは正直そこまで考え及ばなかった。
当時は当時の輝きがあったし、将来は絶対に美しく成長するコトは判っていたが、まさかココまで美しくなるとは、ね♪

ロビンたちと同じ時期にデビューしたユニットは幾つもあるが、
ロビンたちのように、今でもキラキラと輝いているユニットが、どれだけあるだろぅか??


THEポッシボーってユニット。 
メンバーの5人(6人)は、皆ホントに魅力的な子たちで構成されている。
今現在の「低空飛行アイドル」の地位に甘んじているコトが不思議でならない。

「売る」ってコトを真剣にプロデュースされていたなら、今頃武道館でソロライブも実現可能だったろうに。
が、プロデューサーのつんく♂氏のオモチャにされて、今や低空飛行アイドル、ステルスアイドルとして地表スレスレの状況だ(>_<)

が、ソレは決して事務所に冷遇されている訳じゃあ無い。
むしろつんく♂氏に「愛されている」が故のコト。

つんく♂氏の想いは理解できる。

売れるとか売上とか、そんな下賎なモノはハロプロに任せておけばよい
自分のやりたいコト、自分が楽しい新しい正しいと思えるコトだけ、神が天から降りて来て授けた魂の楽曲を、自分が最高だと感じて選抜した子たちに歌って欲しい

みたいな想いがあるからこそ、そのつんく♂氏の「歌姫」として選ばれたのが、THEポッシボーの6人な訳で。

自分の納得したモノしか提供しないから、リリースが滞ったりする訳で。


けど、そんな事情がチャンと判っているから、ファンはずっと待っていられる。
℃っかのアイドルちゃんのように、カスみたいな楽曲を定期的にリリースするよりずっとマシだろぅし。笑


なにより、、、ロビンたちメンバーが素晴らしい才能の持ち主だ。ってコト、ファンは皆知ってるから♪


だし、ホンダ。さんがロビンのコトを好きなのを、メンバー全員が知ってるし♪テヘッ


ロビン大好きだょ♪