ビジョン。1

今の国政のダメダメっぷり、ホントに嫌になっちゃうよね。
民主党は嘘つきで、何もマニフェストを実現出来ないし、自浄能力も無い。
かと言って野党は、そんな与党の揚足を取るだけで、何の対案も示せないバカばっかだ。

与党もダメだが、野党はもっとバカばっかり。
国民のコトなぞ一切無視で、自分達都合の政治ゴッコに勤しんでいて。

そんな姿を見せられて、国民は怒り心頭な心境だよね。


何故に、政治不信が国民感情になっているか?といえば、ソレは政治家が

  • 「(日本の)将来のビジョンを示せていない」

からだよね。
5年後10年後、日本は一体どぅなっているのか、全くビジョンを示せていない。
だから不安になるし、そのリーダーシップの無さに不信感を抱いている。
将来への不安から、閉塞感を感じている。
ってのが、今の日本の状況だ。


さて、この状況。
まさに、いまのTNXつんく♂ワークスの現状そのままだと思わないかぃ!?

  • 落語、ボウリング、チアリーディング、COCOLULU、MM学園、キラ★コン、舞台

その場限りの、小手先の先の見えないコトばかりがつづくNGP!。

THEポッシボーのこの春は、舞台ばっかり、キャナァーリ倶楽部は暇で仕事なし。

彼女達の活動に、全く先が、ビジョンが見えなくて(>_<)


更に輪を掛けて問題なのが、リーダーたる つんく♂氏のその態度。

♂氏公式ブログでは、将来のビジョンなぞ語るコト無く、自分の子供の可愛がりとか、生理学的根拠の無いダイエット方法だったり、自分の経営するお好み焼き屋の宣伝だったり。

そんなリーダーの姿を観て、自分の将来に明るい未来を見てるメンバーなぞ居ないだろぅ(>_<)



、、、これじゃあ おっきゃんがポヨーンってなるのも無理は無いよね。苦笑