進む道。1

今年もあと2ヶ月。早いですね。
特にロビンさんにとっては、激動の1年だったンじゃないかな?
初単独。メジャーデビュー。ラジオDJ開始。初ツアー。
2006年10月28日が、ロビンさんの「ポッシボー初ステージ」だったンだよ!?覚えてる?
あれから2年。
どんどん成長して、どんどん綺麗になって、、、ロビン大好き♪

。。。なんて前置きはさておき。笑

THEポッシボーの新曲情報が出ましたね!
コチラ→http://www.fujisan.com/online/shopping~sj~?navi=1282116700

。。。来年1月7日かぁ!?

つんく♂シアター → 新曲イベ で、新年から全力疾走だね♪ロビンさん♪♪





。。。ってか、年末の新人賞レースへの、ポッシボーのエントリーは無いのかねぇ_| ̄|●


今年はポッシボーにとって、ホントに色んなコトがあった。
けど、、、それが「人気上昇」にはイマイチ繋がって無いように思うの。

何故だろぅ? って考えると、
やっぱり「売り方」がマズぃンじゃなぃの?
ってトコロにしか、話が行き着かないのだけれど。


只でさえ、イベの「直前決定」みたいな「後だしジャンケン」で、新規ファンが来づらいのに、
web予約が必要だったり、地方イベを連発したり。
既存ファンまで「疲れてきちゃう」今のやり方。


メンバーも 疲れちゃう と思うぞ。


ロビンさんの想い。
「10年後も歌を歌っていたい」って思いを叶えてあげたぃ。

けど、今の運営のままだと、かなり不安。