今日の話。

ロビンさん、おはよう♪
今日のロビンさんの予定は、ナニするンだろ??

「イベの無い休日」ってコトで、、、
ロビンさんが最近“ハマって”いる、「料理」の腕を振るう日になるのかな??

料理。って楽しいンだよねぇ。 一度ハマると、ホントに楽しいンだよねぇ♪
ってのも、色々と“コダワリ”を料理にもてるジャンルなんだよね、料理。って。

  • 材料
  • 道具
  • 食器

そして何より

  • 食べてくれる相手

、、、ロビンさんの手料理が食べてぇぇぇ〜っ!   結婚しよぅ!ロビンさん!!
ハィハィw


FCイベで、メンバーの手料理を食べられるイベントを企画してくれないかなぁ!?



ってか、、、ロビンさんの料理をプライベートで食べたいの。ロビンと2人で食べたいの。

ロビンさん、ホンダ。さんにメールしてッ! 
コチラ→popopopo_pocky@hotmail.com

なんて、ね。笑

あぁ〜ッ!  ロビンさんが好きだわぁ♪