10月28日。

今日は「記念日」。

ロビンさんは、覚えているかな?
2年前の2006年10月28日。
ロビンさんが、初めてポッシボーとしてステージの上に立った日。
石丸と、亀戸サンストリートのステージ。


そして、ホンダ。さんが、初めてポッシボーの6人に出会った日でもあって。



たまたま、webを見ていてポッシボーのコトを知った。
ハロプロエッグからのユニットなんだ。」
知らなかった。
けど、唯一知ってる名前があった。
「ストューカスロビン翔子」
2005ハロ紺の時だったかな?
「エッグ出演者リスト」ってのが“流出”したコトがあって。
その時に、気にかかった名前が、、、「ロビン」。
「どんな子なんだろ?」
って興味があった。

で、オープンスペースでのイベントがあるなら、、、と、初めて出掛けて行った、亀戸。



あれから2年かぁ。

2年経って、色々あった。色々変わった。

けど、変わらないものもあって。

ロビンさんが大好き♪
ハィハィw


今日が、ロビンさんの「記念日」にもなりますように♪