人気。

フッと思う。

ポッシボーの6人で、誰が一番人気だろぅか?」
ってコト。 6人のうち、誰が一番人気なのだろぅ???

「あたしがイチバン♪」「私が一番ょ!」
なんて、メンバー同士で話すコトはあるのかな?


ポッシボーってさ、数あるユニットの中でも、メンバー間の人気の差が殆ど無い“稀有のユニット”だ!
ってホンダ。さんは感じてるのだけど!?
ファンの皆さん、どぅ思います??

「500人の精鋭」と言われる、現場に集うファンを眺めていると、6人の人気の差。って無いように思う。
ってか、「6人全員が大好き」ってファンがほとんどだよね?

ホンダ。さん自身も、6人全員がダイスキだし、6人とも誰でも楽しくお喋りしたい。



けど、「2推し」まで含めると、「圧倒的人気」なメンバーが居てw

その子の名前は、、、


その理由はよく判らないけどw、何故か圧倒的な人気を誇るのが、「秋山ゆりか」。

どぅして彼女は「永遠の2推し」なのだろぅか?笑


けど、、、ロビンがホンダ。さんは大好きだなぁ。。。笑
ハィハィw