イベント中毒。

「○○ちゃんを観たい知りたい感じたい!」
って、イベに現場に通うよぅになる。

で、現場で知り合いが出来たり、現場の楽しさ♪みたぃのを感じるよぅになってくると、、、
「イベに行くこと自体」が楽しくなる。

ナイスガールの仲間。ってコトで、キャナァーリ倶楽部のイベに遊びに行ったり、
ハロプロの現場に出掛けてみたり。


それは楽しいのだけれども、、、
ホンダ。さんは、「もぅ良いかな。」って思ってる。

確かに現場の馴れ合いは楽しい。
同じ趣味の輩が集う場だ。
話しが合わない訳が無い。


けど、もぅ良いかな。

ホンダ。さんは、ロビンさんだけを見ていたい。
彼女のコトだけ、見つめていたい。

最近は、そぅ感じてる。

ロビンさんが、本当に大好きだから。
彼女だけ、ずっと見つめていきたい。


そう思うの。














けど、、、ごとぅーのイベに行きたいなぁ。 夕貴ちゃん可愛ぃから。笑


ロン<「。。。」
あぁっ! 嘘、ウソだょ! ロビンさんだけだからっ!!汗

ハィハィw