進む道。3

ポッシボーをどぅ育てたいのか?」が、ファンには見えない。
って思うの。

ってか、生方氏から語られる「ポッシボーの未来予想図」と、TNXが行ってる「現実」が、解離しているから。

「メジャーにしたい!ファンを増やしたい!」
との 現場スタッフの思いの一方、
何ら改善されないホームページや、マンネリのイベント。


イベント回数を増やしたって、新規ファンは取り込め無い。
数では無くて、イベントの「質」が大切なんだ!
ってコトに、事務所には気付いて欲しいな。


11月1日のイベ。

の強行軍だ。

1日に3箇所もイベを廻す意味があるのだろぅか?
そして、名古屋空港イベは、木曜日になって初めて公開された。
2日前に発表して「来てください!ぷ」って、ファンに失礼だと思わないのかね??



「ファン目線で無くスタッフ都合」
でイベを運営している今のままでは、ファンを増やすなんて絶対に出来ない。

そぅ思う。