進む道。4

さて、「TNXのダメな処」をつらつらと書いてきたが、、、
我々が「魅力」と感じさせてくれるトコロも沢山あって。


グダグダに見えるかも知れないが、TNXスタッフ自らが司会を務めるポッシボーイベ。
司会の奥ちゃん、そして明日香タン。
その「頑張り様」は、ファンのココロを打つ。
「あぁ、スタッフは皆、ポッシボーを愛してるンだな!」
って判るから。
それはTNXスタッフだけじゃあ無くて、関連したスタッフにも言える。

例えば田中さん。
「ぁみコレポッシコレ」ライブの時、2Fからポッシボーのライブを観ていた彼女の横顔は、まるで母親のよぅな「暖かさ」の笑みをたたえていた。



ポッシボーのメンバー。
ホントに恵まれてるよね♪
こんなに暖かいょ♪




そして、「サプライズ」も忘れてない。
11月2日には、「ポッシ寄席」とかw

ホント楽しいわぁ♪


この先、ポッシボーの「未来予想図」は、まだホンダ。さんには見えないが、
何処までも見守っていくから、ね♪

ロビンさんを、この先もずっと、見守っていきたい。

ロビンさんが大好きだから。