エアーフレッシュナー。

はしもんが「ダウニー」の柔軟剤を使ってるコトに合わせたエントリー。


ホンダ。さんも、ダウニーアイテム、使ってる。

と言っても、柔軟剤じゃあ無くて、、、エアーフレッシュナーを。
って、部屋の芳香剤なんだけど、ね。笑

と言いつつ、画像は別ブランドなのだがw

ダウニーと同じく、アメリカではポピュラーな「リナジット」のエアーフレッシュナー。

最近は雑貨屋で、特集コーナーを作って売ってる。
ソニプラにも売ってるから、ロビンさんも見たことあるかと思う。
流行ってるのかね?
。。。けど、地方都市には売ってないンだよねぇ_| ̄|●



香り一つで、部屋の風味。も変わってくる。

皆さんも、ぜひお試しあれ♪

そして、ロビンさんも、、、そんな「香りのお洒落」を楽しんみて、ね♪


ロビンさん、大好きだょ♪

。。。気分転換。ってコトで一言。
最近、あまりにロビンさんが好き過ぎて、好き過ぎ故に、チョッと疲れてきちゃったょ。苦笑

名古屋、仙台、どぅしよぅかなぁ?? なんて考えてみたり。
交通費だけで5万円。
高いとは思わないが、決して安くは無いよね?
その5万円で、ロビンさんにプレゼントでも、、、ぃゃぃゃぃゃ!

あ〜ぁ、チョッとお疲れチャンだなぁ。苦笑