今日のつぶやき。

、、、さて、2010年のイベも、後は

  • 「キラコン」@29日
  • 「大晦日お楽しみ会」@31日

でお終いだね。

今年のTHEポッシボーの活動。って、どうだったンだろぅね。

新曲リリースは、「やべ〜なべ〜な圧力べ〜な」「私の魅力」の2曲。


それ以外に、色んな活動もあった。


、、、ロビンにとって、どんな一年だったのかな?
充実した一年だったのかな?


けど、「THEポッシボー」としては、この一年は苦しい一年だったね。
2008年はホール紺が出来たが、今やライブハウスの椅子出しが「身の丈」だ。
昨日の「お渡し会」も、「150人の精鋭」が現場を保持した。ってな風味。で。


売れるだけが全てじゃあ無いが、ロビンたちTHEポッシボーは、こんなレベルに落ち着いている器じゃあない。

もっともっと、沢山のファンに囲まれて、ホール紺が出来る子たちなのに。


、、、ってのを2006年からず〜っと言い続けている訳だが、何故だかブレイクしないンだよねぇ(>_<)


ソレって何故なんだろ?
彼女たちの実力魅力は本物だ。
他のアイドルちゃんに負ける要素はドコにも無い。
だのに、、、ねぇ。苦笑


ヒトツには、コッチ側、つまり「アイドルヲタ」側の問題もある。
ヲタってさ、彼女たちの実力やらより「自分が楽しい」って感覚を優先してて。
だから「口パクアイドル」ちゃんだってナニだって、
現場で馬鹿騒ぎ出来るなら応援しちゃう。

そんな輩には、ポッシボーの現場は物足りないのかも知れないね。
ロビンたちメンバーは、アイドルと言うよりもアーティストだから、ね。
彼女たちの歌やダンスは本物だ。

騒ぎたいだけのヲタには、敷居が高いだろぅね。


ホンダ。さん思うのだけど、ポッシボーは今のままで良いと思うの。
変に現世に媚びて、訳が判らなくなるよりも、今のままで良い。ってね。

ロビンの将来は、ホンダ。さんが未来永劫、護ってあげるから。笑
ロビン、結婚しょ♪