今日のつぶやき。

と、人のプロデュースに文句をつけるだけなら、他人を批判するだけならだれにでも出来る。

じゃあ、「ファンが望むモノ」って一体ナニなんだろ?
ってな話。


コレは難しい(>_<)
ファンといっても人様々だ。
色んな嗜好の人が居て。
その最大公約数を狙う。ってのも非常に難しい。
そぅなると、じゃあどぅするか?
って言えば、、、「クリエイターのやりたいコト」をやって、結果ファンの支持を得る。ってな方向性になりがちだ。
けど、それで失敗してるのが、今の「つんく♂プロデュース」な訳で(>_<)

いま、ファンが一番望んでいるコト。それは、、、

  • 楽曲を増やす

コトじゃあないのかね!?
デビューから4年経って、いまだにフルアルバムが1枚も無い。ってのは、余りにさびしいンじゃね?
ハロプロ含め、大抵のユニットは、フルアルバムを引提げてツアーに出る。ってのに、
ポッシボーちゃんは、毎回同じセットリストだ。
だって新曲が無い(もしくは年に2曲追加)ンだもの(>_<)