キラコン。

、、、全然、期待できないンだけど(>_<)

ってか、こういった「コンテンツ」こそ、好き嫌いが分かれるンだろぅね。

ホンダ。さん、こういった「ショー」的なモノ。て苦手。ってか嫌いだ。
筋書きが始めから決まったショー。
まるで口パクアイドルちゃんを応援するが如くの、予定調和。
ナニが楽しいンだろ?

ってね。


まぁ、前回は行けなかったし、今回はチケを取っちゃったから行くのは行くけど、
コレってナニが楽しいのかね?

恐らく、出演してるバンバーたちも、決して楽しい♪とは思っていないだろぅ。
「私たちアイドルなのに、」
「ココで一体ナニをやってるんだろ?」
って思ってるにちがいない。

ろくに練習もせずに、ステージ(今回はリング)に上がる。ってコトが、どれだけ愚かなコトかを、ロビンたちは知っている筈だ。

  • 「振り幅の大きさ」

っていうのなら、このポッシボーのプロデュース程、振り幅が大きいユニットも無いだろぅ。
先週はあれだけ感動のライブを魅せてくれた一方で、
今日はくだらないプロレスショーに借り出される。

いや、今回のキラコンが、ガチの格闘技イベなら話は別だ。
だが、単なるくだらないショーイベントだよね?


ホンダ。さんは思うの。
もっとロビンたちの価値の上がる仕事を選んで欲しい。ってね。