今日の浅草。3

今日メモれなかったので補完ヨロ
セトリは、、、

乾杯
トーク(2010年の振り返り)

  • 原色ギャル(とっき)
  • HAPPY15!
  • 旅の真ん中
  • 愛してギブミー
  • ヤングDAYS!!

なんちゃってカウントダウン

  • ラブパラダイス
  • 私の魅力

握手並びは
あき→はし→ごと→もろ→ロビン♪→とっき


まずは、机にピッチャーが置かれ、その後に蕎麦が運ばれてきて。
で、メンバー登場で挨拶。
の、前に、ヒサブリに奥ちゃん@取締役からスピーチがあった。

で、メンバー自己紹介。
ロン<私の魅力をストレートに伝える為に
ロン<今日は白の衣装のロビンです!
今日のロビン。ストレートでお人形さんみたぃに可愛ぃ髪型に、ワンピースドレス姿。
き、綺麗だっ!笑


そして、乾杯の音頭。
ロン<「皆さんお手を拝借!」
ファン<「えぇ〜っ!?」
ロン<「だってはしもんが言えって!」
みたぃな。笑


さて、トーク(2010年を振り返る)は、ステージにスライドを表示しながら各人がコメント。
ロビンは写真集の思い出を。
ロン<「写真集発売が誕生日時期で」
ロン<「だから、チョッと背伸びして撮影しました♪」
うん、大人っぽかったょ♪

そして、ミニライブ開始。


ヤングDAYS!!の途中で、とっきーが登場。
なんとショートカットにっ!
、、、ってサプライズだったのに、途中でズラが脱げちゃって(>_<)

で、なんちゃってカウントダウン。