「差」。

、、、恋をしちゃいました。ロビンに♪テヘッ


ハィハィw
さて、昨日の「キラコン」、
開始前は正直、「3時間は長いかなぁ(>_<)」って思ってたけど、実際イベが始まったら、3時間は案外アッと言う間で。
来なかった輩、バーカバーカwwww
ナンテw

とは言え、花束をロビンに渡すまでは、そのコトしか考えてなかったンだけど、ね。笑


さて、そんな「キラコン」だけど、じゃあ「ナニが楽しかったか?」と言えば、、、
リングサイドのみーちゃんをからかったり、試合の出掃けのメンバーからレスもらったりハイタッチしたり、いくっちのお尻を見せられ続けたりw、
つまり、「コンテンツ以外」のコトが楽しかっただけで、実際のイベは、ホンっっトに見るべきものが無かった。
なんて言うか、、、イベ自体は、出来の悪いキャバクラのショータイムを見せられたような、苦笑の連続で。
唯一楽しめたのは、台本の無い椅子取りゲーム位か?苦笑

神取忍に投げられるあっきゃんなぞ、ショーというより可哀相で。
ってか、アレがあっきゃんじゃあなくロビンだったら、、、と思うと、怒りの感情すら覚えるわ(>_<)


さて、このイベのタイトルにある

  • キラーコンテンツ

という言葉の意味、ソレは、、、

あるメディアを爆発的に普及させるきっかけとなるコンテンツを特にキラーコンテンツと 呼ぶ。例えば、プレイステーション(PS)の人気を決定づけたのは『ファイナル ファンタジーVII』(FF7)であったと言われるが、これはキラーコンテンツの顕著な例で ある

というらしいが、じゃあ今回のつんく♂プロデュースが、「キラーコンテンツ足りえるか?」と言えば、、、

  • 絶対にならない

と言い切れる。
だって、、、面白く無いから(>_<)


つんく♂氏は、今回のイベが、この「アイドル戦国時代のキラーコンテンツになるでっ!キリッ」っとか真剣に妄想してるのかも知れない。

が、絶対にそうならない。
地下どころか地底アイドルちゃんを集めて、台本通りの「お遊戯」を見せて、そんな偽モノ作り物が、眼の肥えたアイドルファンの琴線に触れるとでも思っているのだろぅか?

、、、ホント、「つんく♂プロデュース」ってのが、このアイドル戦国時代で取り残されている。
他のアイドルちゃん達から、大きく「差」を付けられてしまったなぁ(>_<)