総括。

、、、ちょっと早いが、2010年のロビンたちの活動の総括なぞ。

まぁ、一言で言えば、、、


  • 「迷走」

の一年だったと。

まぁ、繰り返しになるが、

  • 圧力鍋
  • COCOLULU
  • チアリーディング
  • ボウリング

そして、

  • プロレス

コレらは、一体ナニだったんだろ?苦笑


一時は狂ったよぅにレッスンしていたチアリーディングも、今や練習もロクにやらずにステージに立つ訳だし。

COCOLULUなんて、もはや「無かったコト」になってるし。苦笑


2年前は、「格下」だったももクロちゃんは、日本青年舘で1000人規模のライブが出来るまでになった一方、
ポッシボーは、新宿のライブハウスが「身の丈」になってしまった(>_<)


なんでこんなんになっちまったんだろ_| ̄|●


ロビンたちメンバーのせいでは無い。
一つ言えるのは、いわゆる「つんく♂プロデュース」が、既に市場に受け入れられなくなっている。
ってのは事実だろぅ。
現にハロプロ本体自体も、もはや危機的状況だ。
℃-uteなんて、アイドルちゃん界隈では空気だもの。


まぁ、他所はともかく。
そんなハロプロの試金石たるNGP!は、もっともっと深刻な危機的状況だ(>_<)


ファンはどんどん減っている。
買い支えるヲタのモチベーションも下がっている。

ソレは何故か?


理由は単純。
それは、、、

  • ファンの期待に応えていない

からだ。

ってか、「つんく♂のオナニー」にファンはうんざりしてる(>_<)
ってのが現状だ。


つんく♂氏は、実家が八百屋だったんだっけ?
なら、そのトキの「原点」を改めて見つめて欲しい。


客商売の原点。
それは、「お客さん視点でお客さんが喜ぶものを提供する」コトだろぅに。



頼むょ〜(>_<)